TBS制作番組 PR

Nスタ井上貴博アナ休みの理由はなぜ?降板はしていない?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

TBSで毎週月曜日から金曜日まで放送中の情報番組「Nスタ」

ホラン千秋さんと井上貴博アナウンサーがメインMCですが、最近井上アナウンサーが時々いないことがあります。

2024年2月28日(水)からも井上アナがスタジオにいません。

視聴者からは井上アナどうした?体調崩したの?と心配の声もSNSを中心に多数ありました!

いったいなぜ井上アナウンサーはNスタにいないのでしょうか?

井上アナNスタ休みの理由はなぜ?

井上貴博アナウンサーは2024年2月28日(水)から3月1日(金)のNスタをお休みしています。

おそらく、正月に休みを返上して石川県まで地震の取材などに行かれていたので、代休だと思われます。

尚、井上アナは以前はNスタに全曜日出演していましたが、2023年4月の改編で月曜日と火曜日にも出演しなくなり、井上アナウンサーはNスタには水曜日から金曜日の3日間しか出演しなくなりました。

井上アナウンサーは昨年まで月曜日から金曜日までNスタの生放送に出演、土曜日はTBSラジオで「土曜日のあ」というお昼の生放送をやっており、それに加えて選挙シーズンなんかは日曜日まで選挙特番の生放送に出たりもしていたの、ほとんど休みなしで勤務していたように思います。

さすがに多忙過ぎるので、Nスタは水曜日から金曜日までになり、月曜日、火曜日は休むことになったのではないでしょうか?

井上アナNスタ休みの理由まとめ

    1. 井上アナウンサーは正月休みを返上していたので、代休で2024年2月28日から3月1日までNスタをお休み
    2. 井上アナは月曜日と火曜日はNスタに出演しておらず、水曜日から金曜日までの出演
    3. 井上アナは昨年まで月~金はNスタの生放送、土曜日はTBSラジオのお昼の生放送、選挙シーズンは日曜の選挙特番にまで出演し、休みがほとんどなかったことから、2023年からNスタの出演曜日が徐々に減っていった

以上、井上貴博アナウンサーがNスタに出演しない理由についてまとめてみました。

TBSは井上アナだけでなく、安住アナウンサーも江藤愛アナウンサーも休みなしで働き過ぎており、体調を崩されたりしていたので、2023年は徐々に働き方を見直して、各アナウンサー休みを増やすようにシフトしてくように思います。

error: Content is protected !!