ゲーム PR

パワプロ2023マイライフ彼女と結婚する方法や指輪の入手先も!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

パワプロのマイライフではプロ野球選手として試合に出るだけでなく、彼女と結婚して家庭を持つことも出来るのが魅力の1つ。

アナウンサーと結婚して子供が出来て、豪邸を建てて、車を持って・・・などプライベート面も充実させることが出来ます。

実際、私はパワプロ2023のマイライフでフリーアナウンサーと結婚したので、どうやったのか?攻略法を書きたいと思います。

パワプロ2023マイライフフリーアナウンサーと結婚する方法や指輪の入手先も!

まず、フリーアナウンサーの彼女と知り合うにはテレビ局に何度か出かける必要があります。

その後、デートを何度も繰り返し、告白して彼女になってもらいます。

デートは5回、6回だけでなく10回以上繰り返してようやく彼女になってもらえる感じです。

その後、彼女になってからもお出掛けしてデートを繰り返し、彼女が試合を見に来た時に活躍する等していく必要があります。

で、フリーアナウンサーの彼女と結婚するのは1つポイントがあって、車を買っておいて、夜のドライブデートに誘います。

すると、イベントが発生します。

その後彼女が本拠地の試合に見に来た時に活躍すると、同期の奥居選手から結婚指輪の入手先を教えてもらえます。

そこで、高級ブランドショップで何度か買い物をして☆を上げていくと、結婚指輪が買えるようになるので購入します。

私の場合は東京の遠征先の高級ブランドショップで結婚指輪をGETしました!

高級ブランドショップがある街が限られているのでそこはしっかりと調べておく必要があります。

結婚指輪を購入後、彼女とデートすると最後にプロポーズするという項目があるのでそれを選択すると、無事婚約が成立し、シーズンオフに結婚式を挙げて無事結婚することが出来ます。

あくまでフリーアナウンサーと結婚する方法なので、他の彼女と結婚する場合は多少異なる部分があるので注意してください。

パワプロ2023マイライフアナウンサーの彼女と結婚する方法まとめ

  1. まずテレビ局に出かけてフリーアナウンサーと知り合う
  2. その後、デートを10回以上繰り返し、好感度が上がったタイミングで告白し、彼女にする
  3. フリーアナウンサーを彼女にした後、車を購入し夜のドライブに誘うとイベントが発生
  4. 彼女が試合を見に来た時に活躍すると、同期入団の奥居から結婚指輪の入手先を教えてもらえる
  5. 高級ブランドショップに通いつめ☆を上げたら結婚指輪を買えるようになる
  6. 結婚指輪を購入後、彼女をデートに誘い、最後にプロポーズを選択すると婚約が成立
  7. シーズン終了後に結婚式のイベントがあり、無事結婚することが出来る

以上、パワプロ2023のマイライフでフリーアナウンサーと結婚する方法をまとめました。

この通りやれば結婚出来るのでぜひ実践してみて下さい。

error: Content is protected !!