ゲーム PR

パワプロ2023マイライフゴルフはたしなみ攻略方法やゴルフ場の場所も!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

実況パワフルプロ野球ことパワプロ2023のマイライフで契約更改時にゴルフはたしなみのミッションがあると思います。

created by Rinker
コナミデジタルエンタテインメント
¥4,194
(2024/02/23 20:48:58時点 Amazon調べ-詳細)

とは言え、本拠地によってはゴルフ場がなかったり、ゴルフのクラブをどこで買えばいいのか分からず、躓いてしまう人も多いことでしょう。

そこでパワプロ2023マイライフのゴルフはたしなみの攻略方法をまとめてみました。

パワプロ2023マイライフゴルフはたしなみ攻略方法は?

まず、ゴルフ場に行って打ちっぱなしの練習を何度もする必要があります。

ゴルフ場がある球団はセ・リーグは阪神と横浜と広島、パ・リーグは西武・楽天、日本ハムの6球団です。

仮に巨人やヤクルトでプレーしている場合は兵庫県や広島県に遠征に行った時におでかけでゴルフ場へ行く必要があります。

打ちっぱなしを何度もしてゴルフのスキルを上げると、今度はそろそろコースデビューしようかな的なメッセージが出るので、ショッピングモールでゴルフセットを購入しに行きます。

ショッピングモールで何度か買い物して☆を2に上げると愛知県、東京都、埼玉県、北海道のショッピングモールでゴルフセットが購入できるようになるので購入し、あとはひたすらゴルフ場へ通って、コースに出てスキルを上げていくとゴルフはたしなみをクリアすることが出来ます。

ゴルフはたしなみをクリアすることで年俸の査定も10%だったか上がるので、必ずクリアするようにしておきたいです。

パワプロ2023マイライフゴルフはたしなみ攻略方法まとめ

  1. ゴルフ場へ通って最初はひたすら打ちっぱなしをしてスキルを上げる
  2. ゴルフ場は阪神タイガース、広島カープ、横浜DeNAベイスターズ、西武ライオンズ、楽天イーグルス、日本ハムファイターズの6球団の本拠地にある
  3. 打ちっぱなしをしてスキルを上げると、そろそろコースデビューしようかなとメッセージが出るのでゴルフセットを購入しに行く
  4. 東京、愛知、埼玉、北海道のショッピングモールで何度か買い物をして☆を上げると、ゴルフセットが買えるようになる
  5. ゴルフセットを買ったら再びゴルフ場へ行き、まずは初級コース等でスキルを上げていくとゴルフはたしなみのクリアが出来る

以上、パワプロ2023のゴルフはたしなみの攻略方法についてまとめてみました。

ぜひこの通りやってみて下さい。

error: Content is protected !!