日テレ制作番組 PR

バズリズム02関西放送日はいつ?何日遅れ?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

日本テレビで毎週金曜日の深夜0時59分から1時29分の時間に放送中のバカリズムMCの深夜音楽バラエティ番組バズリズム02。

バズリズムは深夜の放送にも関わらずゲストが豪華で、最近でもなにわ男子やSIXTONES、スキズなどのアイドルも出演しています。

このバズリズムが放送されている深夜の時間帯はローカルセールス枠といって、大阪や名古屋、福岡など地域によって放送時間が異なります。

系列局である大阪・よみうりテレビではいつバズリズム02が放送されているのでしょうか?

バズリズム02関西放送日はいつ?何日遅れ?

系列局である大阪・読売テレビではバズリズム02は毎週木曜日深夜2時29分から放送中で日によって多少放送時間がズレて2時34分や37分にスタートになることもあります。
(※2023年6月現在】

なので、よみうりテレビの番組表を毎週チェックした方が間違いないです。

それから、関西では日本テレビよりも6日遅れでの放送なので録画する際など注意してください。

バズリズムが日テレで放送されている金曜深夜の時間はフットボールアワーMCの「るてんのんてる」が放送中で自主制作の番組を優先的に放送しているので、今後もバズリズムが同時ネットされる可能性は低いと思います。

バズリズム02大阪読売テレビ放送日まとめ

  1. バズリズムは関西では読売テレビで毎週木曜日深夜2時29分から放送(※日によって多少放送時間がズレる場合あり】
  2. よみうりテレビでは日本テレビよりも6日遅れでの放送
  3. バズリズムが放送されている金曜深夜の時間帯はよみうりテレビではフットボールアワーMCのるてんのんてるという自主制作の番組が放送中

以上、バズリズムO2の大阪・よみうりテレビの放送時間についてまとめました。

番組改編の時期に放送時間が変わることが多々あるので注意してください。

関西では平日の真夜中の時間に放送されているだけになかなかリアルタイムで見れない人が多いと思います。その場合は録画する等してください。

error: Content is protected !!