日テレ制作番組 PR

スチブラハウス関西では放送されていない?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

日テレでスタートした7人組ユニットS/TEAM BLOODの共同生活ドキュメンタリー番組「スチブラハウス」

日本テレビでは毎週火曜日深夜0時59分から1時29分まで放送しています。

系列局である大阪・読売テレビではろくにんよれば町内会の放送はあるのでしょうか?

スチブラハウス関西では放送されていない?

読売テレビでは毎週火曜日深夜の0時59分からの時間帯は千原ジュニア&ケンドーコバヤシMCのにけつッ!!が放送されており、残念ながらスチブラハウスの放送はありません。

にけつッ!!は東京収録ながら読売テレビの自主制作のバラエティ番組で長年放送されている人気番組だけにここは動かせないでしょう。

読売テレビでは別曜日の別の時間帯にも今のところスチブラハウスの放送はないようなので、関西からを見るには民放公式動画サイトであるTverで視聴するしかなさそうです。

他に、オンライン動画サービスHuluに登録することで、スチブラハウスの放送が関西からでも視聴することが出来ます。

人気の映画・ドラマ・アニメが月額1,026円で見放題!2週間無料トライアル!

Tverでは最新話を1週間しか見れないですが、過去の作品もまとめ見れるのでどうしても見たい場合はHuluに登録するのがいいですね。

スチブラハウス関西放送まとめ

  1. スチブラハウスが放送されている毎週火曜日深夜の時間はにけつッ!!が放送されており、関西では見れない
  2. 別曜日の別の時間にも関西では放送されていない
  3. 関西からはTverで最新話を無料視聴するか、Huluに登録して過去の放送もまとめて見るしかない

以上、スチブラフウスの関西の放送に関してまとめました。

残念ながら関西では放送されないので、動画配信サイトで見るしかありません。

error: Content is protected !!