芸能 PR

ウッチャンナンチャンが共演しない理由はなぜ?不仲悦や解散説も!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ウッチャンナンチャンの内村光良さんと南原清隆さんが昔はダウンタウンと同じようにコンビ2人揃ってMCのレギュラー番組が多数ありましたが、現在2人はほとんど共演がありません。

ウンナン2人揃ってのレギュラー番組は2012年9月から11年間もないのだとか。

2023年は2回しか会っておらず、2月にオールナイトニッポンの特番のラジオで共演が1回と、日テレでたまたまバッタリ会ったぐらいだそう。

このように最近では会うことは年に2.3回しかないそうです。

なぜ、ウンナンの2人は共演しないのでしょうか?

ウッチャンナンチャンは不仲?解散説も!

ウンナンの2人は決して不仲とかではなく、共演しないのもたまたまだそうです。

昔から笑いの方向性ややりたいことが2人の中で違ってきており、内村さんは、MCだけでなく自分でもネタを書いて、コント等を作っていきたいのに対し、南原さんはネタ等は書かず、MCメインでやっていきたい感じだったので、それぞれの特徴を生かしたソロでの仕事が自然と増えていったというのが真相のようです。

長年共演しないことで、解散説も流れているそうなのですが、これに対し内村さんは無理に2人でやらなくても今は個人で頑張ればいいと思うし、還暦過ぎたらまた一緒に番組やることもあるかもしれないし、解散とかはまったく考えていないし、よく言われているような不仲もないとと取材で答えていました。

ウッチャンナンチャンの2人は共演NGでもなんでもなく、今はそれぞれが個人で頑張っているだけで、解散とかもまったくないようです。

ウッチャンナンチャン共演しない理由まとめ

  1. 2012年9月以来、11年間もウンナン2人揃ってのレギュラー番組はなく、近年はプライベートも含めて年に2.3回しか会わない
  2. 2023年上半期ではオールナイトニッポンの特番で1回共演したのと、日テレでたまたまバッタリ会ったのと2回だけ
  3. 昔からネタをイチから考えて、コント等もしっかりと作っていく内村さんに対し、南原さんはコントとかよりもMCメインの仕事をしたい感じで方向性は違っていた
  4. 決して2人は不仲になった訳ではなく、今はそれぞれがやりたいことをやろうという時期なので、還暦過ぎたらまた2人揃ってレギュラー番組をやるかもしれないと内村さんは回答

ウッチャンナンチャンが共演しない理由についてまとめるとこのようになりました。

決して不仲とかではなく、今はそれぞれが頑張っているだけということです。

内村さん曰く、還暦過ぎたらまた2人で一緒に番組をやるかもしれないということなので、それに期待したいと思います。

error: Content is protected !!