旧ジャニーズ PR

キントレ関西(読売テレビ)放送日はいつ?見れない?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

日本テレビで毎週土曜日のお昼13時半から放送中のキンプリの新番組キントレ。

旧ジャニーズのバラエティ番組のほとんどが終わってしまっている中、このキントレは2024年4月以降も引き続き放送されることになり、Xでは安堵の声が多数ありました。

しかしながら、関西では系列局の大阪・読売テレビでは、2024年4月以降キントレの放送がなくなったんじゃないか?と話題になっています。

SNSでは関西のキンプリファンからなんで関西でキントレの放送ないの?と抗議の声が多数ありました。

関西ではキントレの放送はないのでしょうか?

キントレ関西(読売テレビ)放送日はいつ?見れない?

系列局の大阪・読売テレビでは、毎週月曜日の深夜0時59分から読売テレビで9日遅れで放送されていましたが、どうやら2024年3月いっぱいで打ち切りになったようです。

2024年4月以降、枠移動で自主制作のバラエティ川島、山内のマンガ沼がネットされるようになり、キントレが打ち切られてしまっています。

今後視聴者からの声が多ければ、再度キントレがネットされる可能性はあるかもしれないですが、2024年4月末現在関西ではネットされなくなってしまいました。

したがって、関西のキントレファンのあなたはTverなど動画配信サイトで見るしかなさそうです。

また、関西でも毎週土曜日のお昼の時間から同時ネットして欲しいところですが、土曜日のお昼の枠は地元関西のスポンサーの関係もあって難しいようです。

キントレ関西(読売テレビ)放送日まとめ

  1. 関西ではキントレは毎週月曜日の深夜0時59分から放送されていたが、2024年3月いっぱいで打ち切り
  2. 関西では同時間帯に川島・山内のマンガ沼が枠移動で放送中
  3. 関西在住のキントレファンのあなたは動画配信サイトで視聴するしかない

以上、キントレの関西の放送日と時間についてまとめました。

視聴者からの要望が多ければ、別曜日の別の時間にまた関西でもネットされる可能性はあると思います。

それまでは民放公式動画サイトTverでキントレを見ましょう。

error: Content is protected !!