テレビ PR

草彅やすとものうさぎとかめ名古屋中京テレビでは放送されない?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

新しい地図のメンバーで元SMAPの草彅剛さんと海原やすよともこ(やすとも)MCの番組「草彅やすとものうさぎとかめは毎週日曜日のお昼12時35分から大阪・よみうりテレビで放送中です。

何度か特番の放送を経て、レギュラー化することになりました。

草彅剛さんが大阪の番組にレギュラー出演するのは、「KISSした!?SMAP」以来26年ぶりということや、なかなか新しい地図になってから地上波のバラエティでは草彅剛くんを見れなくなってしまったので、ファン待望のレギュラー番組となります。

ゲストに香取慎吾くんも何回か出演しており、香取くんは小学生の頃から大阪城ホールに来てたんで、この辺よく来てたけど、仕事が終わったらすぐにホテルに帰るか、東京に日帰りで帰っていたから大阪はよく知らないと話していたのが印象的でした。

そんな草彅やすとものうさぎとかめですが、名古屋・中京テレビでは放送されないのでしょうか?

草彅やすとものうさぎとかめ名古屋では放送されない?

系列局である名古屋・中京テレビでは毎週日曜日のお昼12時35分の時間帯は、月曜から夜更かしの再放送が放送されており、残念ながら2023年7月の時点では草彅やすとものうさぎとかめの放送はありません。

ただ、中京テレビではそこまで言って委員会やあさパラZなど読売テレビの番組をかなり放送する傾向にあるので、今後ネットされる可能性は高いと思います。

よって、今のところ東海地方在住のあなたは動画配信サイトで放送を見るしかありません。

草彅やすとものうさぎとかめはTverで無料で1週間最新話を視聴できるので、名古屋の方は動画配信サイトで草彅やすとものうさぎとかめを見ましょう!

草彅やすとものうさぎとかめ名古屋放送まとめ

  1. 大阪・読売テレビで草彅やすとものうさぎとかめが毎週日曜日お昼12時35分から放送中
  2. 名古屋・中京テレビでは同時間帯に月曜から夜更かしの再放送が放送中でネットされていない
  3. 中京テレビでは、そこまで言って委員会やあさパラZなど読売テレビ制作の番組をかなり放送していることから今後ネットされる可能性は高いと予想
  4. 東海地方の方はTverで1週間無料でうさぎとかめの最新話を視聴できる

以上、草彅やすとものうさぎとかめ名古屋の放送についてまとめました。

この番組だけでなく、最近では洗剤のCMでも草彅くんとやすともが共演していますね。

CMでも息が合っているのでぜひご覧ください。

error: Content is protected !!