テレビ PR

チャンハウス関西(カンテレ)では放送されていない?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ウッチャンナンチャン内村光良さん、南原清隆さん、出川哲朗さんの同級生3人が週替わりでMCを務めるフジテレビのバラエティ番組チャンハウス。

内村と相棒が終わって、新たに土曜のお昼に2023年10月7日からスタートした新番組。

フジテレビでは毎週土曜日お昼13時30分から14時まで放送されますが、系列局である関西テレビ(カンテレ)では放送されるのでしょうか?

チャンハウス関西(カンテレ)では放送されていない?

関西ではチャンハウスが放送されている時間にブラックマヨネーズMCの自主制作番組ウラマヨ!が放送されています。

土曜日のお昼の放送枠は関西ではカンテレに限らず、自主制作の番組を放送される枠となっており、キー局のお昼の番組が放送されないことが圧倒的に多いです。

たまに深夜の時間に放送されることがあるのですが、チャンハウスは別曜日の別の時間帯にも残念ながらネットされていないようです。

チャンハウスは民放公式動画サイトであるTverで見逃し配信があるようなので、関西在住の場合はTverで見るしかなさそうです。

他にフジテレビの公式動画配信サイトであるFODで最新話だけでなく、過去に放送された動画もまとめて見れるので、有料ですがFODで関西の方はチャンハウスを見るのがいいでしょう。

チャンハウス関西(カンテレ)放送まとめ

  1. チャンハウスが放送されている時間に関西ではブラックマヨネーズのウラマヨ!が放送中
  2. チャンハウスは関西テレビ(カンテレ)では今のところ放送予定はなし
  3. 関西在住の場合、TverかFODで見るしか方法はない

以上、チャンハウスの関西の放送についてまとめてみました。

南原清隆さんMCの番組はヒルナンデス以外長らく関西では放送されていないですし、内村さんMCの深夜番組も放送していなかったので、関西でも放送して欲しいところです。

今のところチャンハウスの放送予定は関西ではないようですが、今後ネットされることを期待したいです。

error: Content is protected !!