テレビ PR

円広志よーいドン休みの理由はなぜ?復帰はいつ?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

関西テレビ(カンテレ)のよーいドン!のメインMCである円広志さんが7月17日(月)のよーいドン!を休みました。

SNSを見ると、17日は祝日だったこともあり、普段なかなか仕事で見れない人も17日はよーいドン!を見た人が多く、なんで円さんおらんの?どうしたん?と話題になっていました。

ちなみに円さんだけでなく、ミルクボーイの内海さんもいなかったです。

いったいなぜ円さんはよーいドンを休んだのでしょうか?

円広志よーいドン休みの理由はなぜ?

番組側から冒頭に発表があり、円さんは体調不良の為、7月17日(月)のよーいドン!を休んだとのことです。

詳しい病状について発表はなかったのですが、円さんは生放送終了後、人間国宝のコーナーのロケをしたりしているので、スタジオと外との気温差に体調を崩してしまったのかもしれません。

急に暑くなりましたしね。あと、最近はマスクも外されてたのが気になるところです。

おそらく今週いっぱいは休まれてると思うので、復帰は24日(月)ぐらいになると思われます。

円広志よーいドン休みまとめ

  1. メインMCの円広志さんは体調不良の為、7月17日(月)のよーいドン!を欠席
  2. 円さんだけでなく、この日はミルクボーイ内海さんも番組を休んだ
  3. 番組側からは体調不良で休みとしか発表はなく復帰時期に関しても未定だが、円さんはおそらく今週いっぱい休むと思われる

以上、円広志さんの休みの理由について分かる範囲でまとめました。

円さんも今年で70歳と高齢になって来ているだけに心配ではありますが、ゆっくり静養して番組に復帰して欲しいと思います。

円さんがよーいドン!を始めたきっかけは、円さんの会社であるオフィスとんでの借金を返す為だったそうで、無事借金も返し終えたそうなので、金曜日は休む等してもいいように個人的には思います。

error: Content is protected !!