芸能 PR

竹田アナドデスカ休みの理由はなぜ?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

メーテレ(名古屋テレビ)で毎朝6時から8時まで放送中の情報番組ドデスカでメインMCを務めている竹田基紀アナウンサー。

2024年2月19日(月)からドデスカを休んでいるようで、番組を最近見た人はあれ?竹田アナなんでいないの?と気になったはず。

今の時期、インフルエンザ等体調不良で番組を休むアナウンサー、冬休みを取得して番組を休むアナウンサー、異動になって卒業するアナウンサーなど色んな人がいます。

竹田アナウンサーはなぜドデスカを休んでいるのでしょうか?

竹田アナドデスカ休みの理由はなぜ?

竹田アナウンサーが休んでいるのは調不良ではなく、冬休みで休んでいるようです。

2月19日(月)、20日(火)、21日(水)とドデスカの生放送を休まれると思います。

週明けの2月26日(月)のドデスカの生放送から復帰されると思います。

体調不良ではなく、本当に良かったですね。

竹田アナドデスカ休みの理由まとめ

  1. 竹田アナウンサーは2024年2月19日(月)から冬休みの為にドデスカを休んでいる
  2. 週明けの2月26日(月)のドデスカの生放送から復帰されると思われる
  3. インフルエンザ等体調不良で休んでいる訳ではない

以上、メーテレの朝の情報番組ドデスカのメインMCを務める竹田アナウンサーがドデスカを休んでいる理由についてまとめました。

竹田アナは2023年9月に体調不良で数日間ドデスカをお休みされているだけに、Xでも心配される視聴者の方が多かったですが、今回は冬休みなので安心して下さい。

error: Content is protected !!