テレビ PR

カクエキ!関西では放送されていない?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

裸の少年が終了し、テレビ朝日で毎週土曜日夕方16時から17時まで放送されているバラエティ番組カクエキ!

司会がアンタッチャブルの柴田さんになったものの、引き続き美少年やぇgroup!など関西ジャニーズJr.も多数出演するようになり、系列局であるABCでも放送されるのでは?と噂されていました。

そんなカクエキ!ですが、関西でも放送されるのでしょうか?

カクエキ!関西ABCでは放送されていない?

系列局であるABC(朝日放送)テレビではカクエキ!放送されている毎週土曜日夕方16時からの時間帯は自主制作の番組が放送されており、残念ながら現時点で関西では放送はありません。

関西では見取り図の寄り道タクシーという自主制作のバラエティ番組が放送中です。

ABCでは別曜日の別の時間帯でもカクエキ!の放送はなく、関西在住の場合はTverかテレサなど動画配信サイトで見るしかないということになります。

ABCはかつてジャニーさんが東京だけでなく大阪にも力を入れないとダメということで、キスした?SMAPや堂本剛のDOYA、SHONEN-Jなどジャニーズ事務所制作の関西ローカルの番組が多数あった局でした。

それだけにカクエキ!が放送されてもおかしくはないのですが、カクエキ!は残念ながら関西では今のところ見れないということになります。

カクエキ!関西ABC放送まとめ

  1. 裸の少年が終わって、2023年11月よりカクエキ!という番組が始まった
  2. 引き続き、Aぇgroup!など関西ジャニーズJr.も多数出演するが、相変わらずABCでは別番組の放送があり、関西では放送されていない
  3. 関西では同時間帯に見取り図の寄り道タクシーという自主制作の番組が放送中
  4. 関西在住の場合、Tverやテレサなど動画配信サイトでカクエキ!を見るしかない

以上、テレビ朝日の新番組カクエキ!の関西の放送についてまとめました。

今のところ関西では放送されていないですが、今後ネットされるようであれば、この記事を更新したいと思います。

error: Content is protected !!