吉本 PR

ミルクボーイ内海休みの理由はなぜ?復帰はいつ?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

関西を拠点に活動するミルクボーイの内海さんが7月17日(月)のよーいドン!(MBS)よんチャンTV(関西テレビ)の生放送を休んでいました。

どうやら土曜日朝から体調が悪くなり、その日のミルクボーイの煩悩の塊の収録から休まれているそうです。

火曜日のABCラジオのミルクボーイの火曜日やないか?翌々日水曜日のカンテレのスローでイージーなルーティンでのMC、その他のレギュラー番組やNGKや祇園花月などの出番もしばらく休む可能性が高いと言われています。

いったいなぜミルクボーイの内海さんは休んでいるのでしょうか?

ミルクボーイ内海休みの理由はなぜ?復帰はいつ?

よーいドン!、よんチャンTVでミルクボーイの内海さんは体調不良の為に番組を欠席していると発表がありました。

先々週だったか?よんチャンTVのレギュラー陣の半分ぐらいが休んでいただけに心配ではありますが、現時点でミルクボーイの内海さんがなぜ休んでいるのか?詳しい発表はありません。

みんな1週間ぐらいで番組に復帰しているので、順調に回復すればミルクボーイの内海さんも7月24日(月)のよーいドン、よんチャンTVの生放送で復帰するのではないでしょうか?

ミルクボーイ内海休みの理由まとめ

  1. ミルクボーイ内海さんは体調不良の為、7月17日(月)のよーいドンとよんチャンTVの生放送を欠席
  2. 7月18日(火)のミルクボーイの火曜日やないか!、7月19日(水)のスロイジのMC、その他のレギュラーや劇場の出番も休む可能性が高い
  3. 順調に回復すれば、7月24日(月)あたりから復帰と思われる

以上、ミルクボーイの内海さんの休みの理由について分かる範囲でまとめました。

大阪でめちゃくちゃ売れている芸人さんだけに急遽ピンチヒッターを用意するのも大変そうです。

かなり多忙だったと思うので、これを機にゆっくり静養して欲しいです。

error: Content is protected !!