吉本 PR

ロザン菅休みの理由はなぜ?(よーいドン、ほんわかTV、ひろしま深堀)

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ロザンの菅さんが2024年1月30日(火)レギュラー出演するよんチャンTVの生放送を休んでおり、相方の宇治原さんのみ出演していました。(※ロザンの道案内しよのコーナーは事前収録の為、出演)

おそらく明日の関西テレビのよーいドン!や読売テレビの大阪ほんわかテレビ、さらには広島のレギュラー番組ひろしま深堀も休まれると思われます。

ロザンの菅さんと言えば、最近京大中年という本を出しました。

京大少年、京大芸人に次ぐ3作目の最新作で取材にキャンペーンに忙しそうでしたが、なぜロザンの菅さんは休んでいるのでしょうか?

ロザン菅休みの理由はなぜ?

ロザンのマネージャーによると、菅さんは体調不良の為、MBSのよんチャンTVの生放送を休んだようです。

詳しい病状については不明ですが、noteとYoutubeもしばらく休むということなので、明日、明後日に復帰できるような状況ではない様子。

おそらく菅さんは1週間ぐらい休まれるのではないでしょうか?

ロザン菅休みまとめ

  1. ロザン菅さんは体調不良の為、1月30日(火)のよんチャンTVの生放送を欠席
  2. ロザンのマネージャー曰く、テレビだけでなくYoutubeやnoteもしばらく休む

以上、ロザンの菅さんが休んでいる理由についてまとめました。

大阪、東京、広島と移動が重なり、テレビのレギュラーに加えて劇場の出番や本のキャンペーンなどスケジュール的にちょっと忙し過ぎるようなので、これを機にゆっくり休んでまた元気に復帰して欲しいです。

error: Content is protected !!