テレ朝制作番組 PR

ヒロミ指原キッチンカー大作戦!関西では放送されていない?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ヒロミさん、指原莉乃さんの2人がMCを務めるテレビ朝日の新番組「キッチンカー大作戦!」

テレビ朝日で毎週土曜日深夜0時20分から0時50分の時間帯に放送されています。

作家にあの秋元康さんが入っており、深夜0時台の放送なのに、ここまで豪華なメンバーがMCで揃うのは珍しいとかなり話題になっています。

そんなキッチンカー大作戦は系列局である大阪・朝日放送テレビ(ABC)でも放送はあるのでしょうか?

キッチンカー大作戦!関西ABCでは放送されていない?

関西地区ではキッチンカー大作戦!が放送されている毎週土曜日深夜の時間帯に自主制作の音楽バラエティ番組K-POPドック!が放送されています。

調べてみたところ、ABCでは別曜日の別の時間帯にも放送はなく、関西ではキッチンカー大作戦が見れないということになります。(※2024年2月現在)

キッチンカー大作戦!見逃し配信はある?

キッチンカー大作戦!は民放公式動画サイトTverとAbemaビデオ見逃し配信があるようなので、関西在住の方は動画配信サイトで見るのがいいでしょう。

Tverで最新話を無料視聴してみて、気に入ったらAbemaビデオで過去の放送もまとめて見るのがおすすめです。

キッチンカー大作戦!関西放送まとめ

  1. 2024年2月現在、キッチンカー大作戦!はABCでは放送されていない
  2. キッチンカー大作戦!が放送されている毎週土曜日深夜の時間帯はABCでは自主制作の番組K-POPドック!が放送されている
  3. TverとAbemaビデオで見逃し配信があるので、関西在住の方はTverで最新話を無料で見て、気に入ったら過去回もまとめてみれるAbemaビデオでキッチンカー大作戦を見るのがおすすめ

以上、キッチンカー大作戦!の関西地区の放送日について調べました。

今後ABCでもネットされる可能性はあるかもしれないので、今後最新情報が入り次第この記事も更新したいと思います。

error: Content is protected !!