テレ朝制作番組 PR

夫が寝たあとに関西では放送されていない?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

藤本美貴さん、横澤夏子さんMCの新番組「夫が寝たあとに」

テレビ朝日で毎週水曜日深夜2時30分から2時47分までバラバラ大作戦枠で放送されます。

この番組はタイトル通り、夫抜きのママ目線のトーク番組で豪華ゲストを招いてトークするバラエティ番組です。

初回は鈴木亜美さんが豪華ゲストに登場!

そんな夫が寝たあとにですが、関西でも放送はあるのでしょうか?

夫が寝たあとに関西ABCで放送されていない?

夫が寝たあとには系列局である大阪・朝日放送テレビ(ABC)では2023年いっぱいまではネットされていませんでした。

しかし、2024年1月21日(日)からABCでも以下の時間帯で放送されるようになりました。

ABC毎週日曜日深夜1時5分から1時30分まで遅れネットで放送

ABCではテレ朝の深夜2時台のバラバラ大作戦枠の番組は見取り図など関西芸人の番組以外は基本的にネットされないことが多いのですが、夫が寝たあとにはTverの再生数がバズっており、正月にゴールデンで特番が組まれるなどめちゃくちゃ反響が多い番組なので、ABCでもネットされたようですね。

ABCでは遅れネットなので、最新話が見たい場合、Amebaビデオか民放公式動画サイトTverで夫が寝たあとにの放送の最新話が見れると思うので、関西在住のあなたはネットでも見ましょう。

夫が寝たあとに関西放送まとめ

  1. 夫が寝たあとには2024年1月からでABCで毎週日曜曜深夜1時5分から放送中
  2. 関西では遅れネットの為、最新話が見たい場合TverやAmebaビデオ等ネットで最新話を視聴するのが良い

夫が寝たあとにの関西の放送についてまとめるとこのようになりました。

おそらく夫が寝たあとにはあまりにも反響が大きいので、2024年4月次の改編ではゴールデンに進出するのではないでしょうか?

そうなると関西でも毎週遅れなしで見れるようになるので、ゴールデン昇格が楽しみです。

error: Content is protected !!