テレ朝制作番組 PR

かまいガチ関西ABCでは放送されていない?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

かまいたちの東京での初冠番組で、現在のブレイクのきっかけとなったテレ朝の深夜番組である「かまいガチ」

2020年10月スタートで2022年4月から枠昇格で、テレビ朝日で毎週水曜日の23時15分から23時45分まで放送されています。

かまいたちの地元大阪ではいつかまいガチが放送されているのでしょうか?

かまいガチ関西ABC放送日や時間はいつ?

東京でかまいガチが放送されている時間は系列局であるABC(朝日放送)では、かまいたちのこれ余談ですけど・・・が放送されており、同時ネットではありません。

テレ朝で平日の23時15分から放送されている番組はすべて大阪では、今ちゃんの実は・・・に限らずナイトinナイトという自主制作の枠があり、同時ネットはされないように昔からなっています。

大阪・ABCではかまいガチは45分遅れの毎週水曜日深夜0時30分から1時まで放送中。

テレ朝で放送された回をそのままABCで放送するようなので、1週間遅れとかそういうのはないようです。

尚、定額動画配信サービスであるテレサでかまいガチの裏側であるもっとかまいガチが放送されているので、かまいガチに興味がある場合、有料ですがテレサにも登録するとより楽しめると思います。

かまいガチ関西ABC放送日まとめ

  1. かまいガチは2022年4月から枠昇格で毎週水曜日23時15分から23時45分までテレビ朝日で放送中
  2. 大阪・ABCではナイトinナイトが放送されており、かまいガチは45分遅れの毎週水曜日の深夜0時30分から1時まで放送
  3. 定額動画配信サービス・テレサでもっとかまいガチという番組があり、有料で登録することでかまいガチの裏側が知れる

以上、かまいガチの大阪・ABCの放送日と時間についてまとめました。

関西の方は毎週水曜日の0時30分から見逃さないようにして下さい。

error: Content is protected !!