Youtube PR

歌舞伎町あおいちゃんの年齢や経歴は?昔や子供についても!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2023年Tiktokで新宿にあるホストの看板を許さない許さない!と叩いて一躍有名になった歌舞伎町東横にいるホームレスのあおいちゃん。

最初その動画を見た時は何があったのか?と思いましたが、あおいちゃん曰くそのホストやそのホストクラブに対して腹が立った訳ではなく、いろんなストレスが重なってああいう行動を起こしてしまったらしいです。

最近ホームレスのあおいちゃんはいろんなYoutubeの動画やtiktokに出演しており、歌舞伎町では知らない人がいないぐらい有名になりつつあります。

ちなみに、東横のあおいちゃんは愛内アイラさんを密着していたぶーちゃんねるのホス狂あおいちゃんとは別人なので注意してください。

そんな歌舞伎町にいるあおいちゃんについて調べてみました。

歌舞伎町ホームレスあおいちゃんの年齢や経歴は?昔についても!

あおいちゃんの年齢は1979年生まれの44歳のようで神奈川県横浜市出身のようです。

新宿・歌舞伎町に来るまでずっと神奈川県で暮らしていたそうで、最終学歴は高卒だそうです。

高校卒業してから10年間ぐらいは、地元横浜のデパートで働いたり、ドコモショップの店長をしたりしていたそうなんですが、30代になってから友達の誘いでスナックで働くようになり、水商売の道へ。

32歳までスナックで働いていたそうなのですが、決まった時間に出勤したり、人に合わせて接客するのに疲れてしまい、33歳からは実家で好きに暮らしていたそうです。

あおいちゃんの20代の時のドコモショップ時代の写真がネットで出回っているのですが、今のようにふくよかな体型ではなく、スラっとしていて、別人かと思うほど可愛いかったです。

歌舞伎町で路上生活(ホームレス)をするのは3回目で1回目は37、8歳の時、2回目は40歳の時、3回目は42歳の時だそうです。

現在歌舞伎町で路上生活をしながら、施しを受けたり、食べ物やたばこなどの差し入れを貰ったりしながら生活しているそうで、将来の夢なども特になくどこかで働きたいとかもないそうで、生活していければそれでいいと言っていました。

ちなみに、施しは多い場合、1万円貰えることもあるみたいです。

あおいちゃん子供はいる?

あおいちゃんには実はインド人の男性との間に子供が1人いるみたいです。

年齢は2歳で娘さんなのだとか。

その男性とは3年ほど前に知り合い、1回こっきりの関係で出産する予定はさらさらなかったそうなんですが、つわりなどもなくて妊娠になかなか気づかず、いつのまにかお腹が大きくなってしまったので、帝王切開で出産したのだとか。

現在の生活環境から子供は育てられないので施設に預けているそうです。

あおいちゃん(歌舞伎町トー横キッズ)まとめ

  1. 1979年生まれの44歳で神奈川県横浜市出身
  2. 最終学歴は高卒で地元神奈川で19歳の時からデパートやドコモショップ等で働き、30代から友人に誘われてスナックで働くようになる
  3. 32歳の時に仕事が嫌になり、実家に戻って地元で自由気ままに暮らす
  4. 現在は新宿の歌舞伎町で施しや差し入れなどを貰いながらその日暮らしをしている
  5. あおいちゃんにはインド人との間に2歳になる子供(娘)がおり、とても育てられる状況ではないので、里親に預けている

以上、歌舞伎町ホームレス、トー横キッズのあおいちゃんについて調べてみました。

トトロのように昼寝しており、歌舞伎町ではかなりの有名人になって来ています。

体の調子や機嫌が良くない時は貧乏ゆすりが激しくなり、号泣したり、叫んだり、通行人に殴りかかったりしており、警察沙汰になったりもしますが、機嫌のいい時はカラオケ屋の前で音楽を聴きながら踊っていたりもします。

ちなみに、あおいちゃんの好きな食べ物はパスタやサンドイッチ、カップヌードル、好きな飲み物はカフェラテのようで、コンビニとかの食事の方がいいらしく、あまり外食するのは好きじゃないらしいです。

ただし、12月以降かなり寒くなったことから、さくらさんに天下一品に連れていってもらってから、外食をたまにしており、歌舞伎町内のココイチや居酒屋さんにも出没する等していました。

他に、しゃぶしゃぶが好きでしゃぶしゃぶだけは店で食べたいと動画の中で言っていました。

いつも歌舞伎町の定位置に座っていることが多く、かれこれ3年以上こういう生活をしていると動画の中で話していましたが、あおいちゃんは2024年1月14日に渋谷の道玄坂に移動し、最近は道玄坂でも姿を見かけなくなっています。

逮捕されたのか?入院したのか?それとも・・・ネット上ではいろんな噂が飛び交っており、あおいちゃんは姿を消してしまいました。

あおいちゃんは現在パイナップルチャンネルやぶーちゃんねる、ロマンチャンネル、孔雀団、さくら咲く北海道などいろんなYoutubeに出演していますし、今後さらに有名になっていくと思うので、ぜひ注目してみて下さい。

error: Content is protected !!