準キー局(大阪)制作番組 PR

かまいたちの机上の空論城再放送はいつ?見逃し配信はある?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

関西テレビ(カンテレ)で毎週土曜日夕方17時から放送されているかまいたちの冠番組「かまいたちの空論城」

かまいたちにとってはNMBと学ぶくんから長年続く地元大阪カンテレの冠番組で、多忙になった2人はこの番組のロケを大阪で朝から晩まで4本撮りしているようですね。

かまいたちが若手時代に通ったお店や昔1人暮らしをしていた部屋を訪問するなどかまいたちのルーツについてもよく分かる番組なので、最近ファンになった方は「かまいたちの空論城」を見るのをおすすめしたいです。

そんな「かまいたちの空論城」ですが、カンテレでは再放送があります。

いつ再放送しているのでしょうか?

かまいたちの机上の空論城再放送はいつ?見逃し配信はある?

かまいたちの机上の空論城は関西テレビで毎週金曜日の深夜1時25分(25時25分)から1時55分まで再放送があります。

カンテレでは千原ジュニアの座王の後ですね。

土曜日の夕方になかなか放送を見れない場合、金曜深夜の再放送を見るといいでしょう。

さらにTverとGYAO(2023年3月いっぱいまで)で最新話の見逃し配信があるので、関西地区以外の方もかまたいちの空論城の放送が見れます。

かまいたちの机上の空論城再放送と見逃し配信まとめ

  1. かまいたちの机上の空論城はカンテレで毎週土曜日17時から放送中
  2. カンテレで毎週金曜深夜1時25分(25時25分)から再放送されている
  3. TverやGYAO(2023年3月いっぱいまで)で見逃し配信があるので関西以外の方も見れる

以上、かまいたちの机上の空論城の再放送や見逃し配信についてまとめました。

NMBの渋谷凪咲ちゃんもレギュラーで出演しているので、凪咲ちゃんファンの方もぜひ見てみて下さい。

東京の番組とはまた違った地元大阪のゆるーい感じのかまいたちが見れるので私も毎週楽しみに見ています。

error: Content is protected !!