TBS制作番組 PR

プチブランチ関西では放送されていない?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

TBSで毎週月曜日から木曜日まで朝9時55分から10時25分まで放送中の情報番組「プチブランチ」

王様のブランチ、よるのブランチに続くブランチシリーズで今度は朝の時間帯に進出し、中尾明慶さん司会で2022年10月からスタートしています。

王様のブランチ、よるのブランチ共に関西では放送されていませんが、系列局であるMBSではプチブランチの放送はあるのでしょうか?

プチブランチ関西では放送されていない?

プチブランチが放送されている朝9時55分からの時間帯は関西ではMBS(毎日放送)でよりどりマーケットという自主制作の通販番組が放送されています。

よって、関西ではプチブランチが見れないということになります

この朝9時55分からの時間帯はTBSに限らず、各局ローカルセールス枠といって地域独自の番組が放送される枠となり、関西電力や大阪ガスなど地元の優良企業がスポンサーになる枠でもあります。

よって、今後もMBSでプチブランチがネットされる可能性はほとんどないと言っても過言ではないでしょう。

関西からプチブランチの放送を見るには無料動画GYAOで1週間分の放送が見れるので、GYAOでプチブランチを見るしか今のところ方法はありません。

プチブランチ関西放送まとめ

  1. プチブランチが放送されている時間に関西では大阪・毎日放送でよりどりマーケットという自主制作の通販番組が放送されている
  2. プチブランチが放送されている時間帯はローカルセールス枠で地域ごとに異なる番組が放送される
  3. 関西では地上波でプチブランチが見れないので、無料動画GYAOで1週間分の放送を見るしか方法はない

以上、プチブランチの関西の放送についてまとめました。

残念ながら関西ではやっていないので動画配信サイトで見るようにして下さい。

error: Content is protected !!