準キー局(大阪)制作番組 PR

やすとものいたって真剣です北海道テレビ放送日はいつ?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

関西を代表する姉妹漫才師海原やすよ・ともこ(やすとも)MCの大阪・朝日放送(ABC)テレビの人気番組「やすとものいたって真剣です!」

大阪では毎週木曜日の23時17分から深夜0時17分まで放送されています。

最近ついに海原ともこさんの旦那さんである前田耕陽さん率いる男闘呼組が出演し、ネットニュースにもなるなど話題になっていました。

そんなやすとものいたって真剣です!は北海道ではいつ放送されているのでしょうか?

やすとものいたって真剣です!北海道テレビ放送日はいつ?

朝日放送テレビ(ABC)の系列局である北海道テレビでは毎週木曜日深夜24時56分から25時56分まで放送中。

ただし、北海道では6日遅れの遅れネットで放送されているので、いち早くやすともの真剣です!が見たい方は、民放公式動画サイトであるTverで見るようにして下さい。

北海道ではやすとものいたって真剣です!のみならず、昔から大阪の深夜番組が系列局で結構放送されているのが嬉しいところ。

ただし、多くが大阪よりも遅れネットになるので、その点だけ注意して番組表をチェックするようにして下さい。

やすとものいたって真剣です!北海道テレビ放送まとめ

  1. 北海道テレビでは毎週木曜日の深夜24時56分から25時56分まで遅れネットで放送中
  2. 大阪よりも6日遅れで北海道ではネットされている
  3. 最新話を見たい場合はTverでやすとものいたって真剣です!を見るとよい

やすとものいたって真剣です!の北海道の放送についてまとめるとこのようになりました。

関西の番組でありながら、ネットニュースにも度々取り上げられるし、話題の番組です。

北海道の方では遅れネットになりますが、面白いので1度テレビでご覧ください。

error: Content is protected !!