準キー局(大阪)制作番組 PR

かまいたちの知らんけど名古屋CBC放送日はいつ?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

テレビでは見ない日はないほどの大ブレイク中のかまいたち。

かまいたちは地元関西でもMBS(毎日放送)でかまいたちの知らんけどという冠番組も持っています。

最近知らんけどと言う言葉が全国的にもブレイクしていますが、かまいたちの知らんけどの方が早いです。

かまいたちの知らんけどは当初は関西ローカルでスタートした番組ながら、今や関東以外、北海道から九州まで放送されているほぼ全国ネットの番組に成長。

そんなかまいたちの知らんけど名古屋ではいつ放送されているのでしょうか?

かまいたちの知らんけど名古屋放送日や時間はいつ?

系列局であるCBC(中部日本放送)では2022年12月現在、かまいたちの知らんけどが毎週木曜日深夜23時59分から遅れネットで放送中です。

大阪で放送された回よりも3か月程度遅れネットになっているので注意してください。

かまいたちの知らんけどは関西の番組でありながら東京収録になることが多く、ゲストもさっしーやヒロミさん等が登場したり、名古屋の方でも十分楽しめる内容となっています。

尚、かまいたちの知らんけどは、民放公式動画サイトであるTverや無料動画サイトGYAOで最新話が1週間無料で視聴できるので、遅れなしでも放送が見れます。

かまいたちの知らんけど名古屋放送まとめ

  1. かまいたちの知らんけどはCBCで2022年12月現在毎週木曜日深夜23時59分から遅れネットで放送中
  2. 名古屋では大阪よりも3か月程度遅れて放送中
  3. TverやGYAOで1週間無料でかまいたちの知らんけどの最新話が見れる

以上、かまいたちの知らんけどの名古屋CBCの放送日についてまとめました。

名古屋のかまいたちファンのあなたは、かまいたちの知らんけどもぜひ見てみて下さい!

error: Content is protected !!