Youtube PR

明日の縄文人ブルーベリー畑の挨拶何て言ってる?出身高校や大学も!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

学歴系Youtuberで現在立命館大学理工学部5回生の明日の縄文人。

ちなみに明日の縄文人はあすの縄文人ではなく、あしたの縄文人で、大好きな明日のジョーから名前を取ったらしいです。

明日の縄文人のYoutubeを見ると、冒頭で必ず手を回しながら、ブルーベリー畑〇〇という挨拶から入りますが、ほとんどの人は聞き取れないと思います。

いったい何と言っているのでしょうか?

明日の縄文人の挨拶何て言ってる?出身高校や大学はどこ?

ブルーベリー畑までしか聞き取れないですが、ブルーベリー畑からこんにちはと言っているみたいです。

明日の縄文人さんは鳥取県出身で地元の名門鳥取西高校を卒業後、大阪大学を受験し残念ながら落ちたものの、センター利用で立命館大学理工学部に現役合格し、鳥取から関西に出てきます。

立命館大学では1年留年しており、現在5回生となっています。

留年が決まった時は家族会議が開かれたほどで、割と教育熱心な家庭の元で育っています。

明日の縄文人さんは当初はチャンネル登録者数も再生数も伸び悩んでおり、多留した大学生をフォーカスしたことから一気にバズるようになりました。

現在では多留や多浪の大学生のみならず、京大生や早慶上理、関関同立、MARCHなどの学生をゲストに呼んで、大学受験や就活に関してトークしたり、灘や東大寺、西大和、北野高校といった超名門校出身の大学生をゲストに呼んで高校時代の話をしたり、幅が広がって来ています。

さらには英語の予備校講師のもりてつさん等とコラボをしたりして、最近はどんどん知名度も上がってきているYoutuberの1人です。

明日の縄文人まとめ

  1. 明日の縄文人と書いて、あしたの縄文人と読む(明日のジョーから名前を取った)
  2. 冒頭の挨拶はブルーベリー畑からこんにちはと早口で言っている
  3. 鳥取西高校出身でセンター利用入試で立命館大学に現役合格するも、1年留年し、現在立命館大学理工学部5回生

以上、明日の縄文人さんについてまとめてみました。

どうやらこの春で立命館大学を卒業し、就職して社会人になるようですね。

今後はYoutubeとサラリーマンの2足のわらじで活動されるのでしょうか?

せっかく伸びて来ているので、Youtubeの方も引き続き頑張って欲しいです。

error: Content is protected !!