TBS制作番組 PR

カバン持ちさせてください関西MBSでは放送されていない?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

TBSで毎週土曜日深夜1時28分から放送されているバラエティ番組カバン持ちさせてください。

アンタッチャブル柴田さんと毎回異なるゲストが今話題の企業を訪問してその会社の社員のカバン持ちをさせてもらう番組で、ジャニーズ事務所のタレント等も出演し、かなり話題になっています。

そんなカバン持ちさせてくださいですが、系列局であるMBS(毎日放送)では放送されているのでしょうか?

カバン持ちさせてください関西MBSでは放送されていない?

系列局であるMBSではカバン持ちさせてくださいが放送されている土曜日深夜の時間帯によゐこMCでAぇgroupが出演中の関西ジャニ博という自主制作の番組が放送されています。

MBSの番組表を調べてみた限り、別曜日の別の時間帯にもカバン持ちさせてくださいは放送されておらず、関西では残念ながら見れないということになります。

番組改編の時期などに今後MBSでもネットされる可能性はあるとは思いますが、2023年3月の時点ではカバン持ちさせてくださいの放送は関西ではありません。

カバン持ちさせて下さいは民放公式動画サイトTverで最新話の見逃し配信があるので、関西在住の方はTverで見るしか方法はなさそうです。

カバン持ちさせてください関西放送まとめ

  1. MBSでは土曜日深夜1時38分からの時間帯は自主制作のバラエティ関西ジャニ博が放送中の為、カバン持ちさせてくださいは関西でネットされていない
  2. Tverでカバン持ちさせてくださいの見逃し配信があるので、関西在住の場合Tverで見るしか方法はない

以上、カバン持ちさせてくださいの関西の放送についてまとめました。

なかなかTBSの深夜1時台の番組はMBSではネットされないことが多いですね。

残念ですが、関西の方は動画配信サイトでカバン持ちさせてくださいを見ましょう!

error: Content is protected !!