Youtube PR

テグ(イキテルTV)の職業は?イケメンと話題に!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

イキテルTVでイキテルさんの韓国の後輩であるテグさんが初来日し、福岡の街を食べ歩きする動画がバズっており、韓国に帰国後、テグさん自身もユーチューブを始め、最初にアップした動画は75万再生されています!

テグさんがイケメンで愛嬌もあることから視聴者の中には早速ファンになって、ユーチューブにも登録したのではないでしょうか?

福岡ではテグさんともつ鍋、うどん、餃子、茶碗蒸し、クレープなどを食べ歩いており、どの動画でもテグさんは美味しい、美味しいと喜んで日本の料理を堪能していました。

さらに1か月もしないうちに今後は東京に来て、天丼屋、原宿のクレープ、銀座の高級寿司、スーパー銭湯などを訪問。

そんなイキテルさんの後輩テグさんですが、韓国ではどんなことをやっているのでしょうか?

テグ(イキテルTV)の職業は?

テグさんは韓韓国でクレープ屋の社長をやっているそうです。

クレープ屋をやり始めて間もない頃は毎日3つクレープを食べ続け、1か月で5キロも太ったのだとか。

現在は事業譲渡されたのかテグさん自身がオーナーではないみたいですが、テグさんの動画の中で普通に食べに行ったりはしていました。

テグさんは10年ぐらい前から韓国ではデザートの専門家のようで、クレープメインで事業をやっているみたいで、日本のクレープを研究しに来たのかもしれません。

テグさんは東京・原宿のクレープ屋さんは韓国でも有名で、写真でも見たことがあって知っていたらしいのですが、今回福岡に来て初めて日本のクレープを食べたのだとか。

テグさんはその後、イキテルさんと共に念願の原宿のクレープ屋を訪問しています。

韓国のクレープはサクサクした、パリパリ食感らしいのですが、日本のクレープは生地がもちもちしていて本当に美味しいと感動していました。

値段も日本の方が韓国よりも100円ぐらい安いらしく、さらには包装までもが日本の方が丁寧らしく、完全に韓国のクレープよりも日本のクレープの方が美味しいと絶賛。

これを韓国に持ち帰って、自分の店でもちもちした食感のクレープを新たに出す可能性もありますね。

テグさん曰く、韓国では日本以上にデザートの流行り廃りが激しいらしく、1年、2年で店がどんどん消えていくそうです。

そういう意味でも今回日本に来て、本場のクレープを食べたことで韓国でヒット商品を生み出すきっかけになったのかもしれません。

先輩イキテルさんには感謝しないといけないですね。

テグ(イキテルTV)まとめ

  1. テグさんはイキテルさんの韓国の後輩で韓国でクレープ屋の社長をやっている
  2. 日本のクレープは福岡で食べたのが初で1か月もしないうちにイキテルさんと東京・原宿のクレープ屋を訪問
  3. 10年ほど前からテグさんは韓国ではデザート専門家として名高い
  4. 日本のクレープはもちもちした食感で韓国のサクサクした食感とは全然違って非常に美味しいと絶賛

以上、イキテルTVで何度も登場しているテグさんについてまとめました。

テグさんはイケメン!と女性人気が高いだけにこれからも定期的にコラボで登場しそうです。

イキテルTV関連記事はこちら

error: Content is protected !!