Youtube PR

イキテルの年齢や本名は?職業や年収も!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

韓国から日本に移住して10年目を迎えた人気YoutberのイキテルTVのイキテルさん。

韓国在住の韓国人の先輩・後輩やイキテルさんの家族や親戚を日本に呼んで、日本各地の美味しいものを食べてもらったり、ファミレスや回転寿司などのチェーン店を訪れたり、スーパーやコンビニ等で買い物する何気ない動画がどれもバズっており、動画の再生数もチャンネル登録者もどんどん伸びて来ています。

2023年3月にヤフーニュースでも取り上げられていてそこからさらに加速した感じで、日本人だけでなく韓国人もファンにつけているところがすごいところですよね。

最近イキテルTVのファンになった人はイキテルさんがどんな人なのか分からない人もいるでしょう。

そこでイキテルTVのイキテルさんについてまとめてみました。

イキテルの年齢や本名は?職業や年収はいくら?

イキテルさんは1982年5月生まれの41歳で本名はハン・テスさんと言います。

昭和57年生まれということで、日本の有名人でいうと向井理さんや藤原竜也さん、倉木麻衣さん、宇多田ヒカルさんらと同い年ということになりますね。

韓国では俳優として活動しており、身長もモデル体型の185センチあるみたいですが、10年前に日本に移住以降は目立った出演作品はないようですね。

イキテルさんは東京・葛飾区で韓国料理屋さんを経営していたようなのですが、コロナ渦の影響もあって店が閉店してしまい、現在は専業Yotuberとして主に日本で活動しています。

イキテルTVはチャンネル登録者数が39万4000人(※2023年9月現在)ですが、動画の再生数が50万再生ぐらいコンスタントに取れており、さらにほぼ毎日アップしていることから、収益は相当伸びていると思われます。

1本の収益が仮に平均20万円とすると1か月で600万、年収で7200万になり、今どんどん再生数が伸びていることから年収1億円も射程圏内だと思われます。

これだけ稼いでいれば、東京の韓国料理店を閉店した際の負債も一瞬で返せるでしょう。

Youtubeはかつては稼げていても、最近は再生数がジリ貧になってしまっている人が多いですが、イキテルさんはブルーオーシャンの日韓ジャンルを上手く開拓出来たことから、相当すごいと思います。

後はこれを維持できるかどうかと動画のネタがどうしてもなくなりやすいので、そこさえ気をつければ今後も活躍すると予想されます。

イキテルのプロフィールまとめ

  1. イキテルTVのイキテルさんの本名はハン・テスさんで年齢は1982年生まれの41歳
  2. 今年で日本に来て10年目になり、韓国では俳優活動をしており、日本では韓国料理店を東京葛飾区で経営するもコロナ渦の影響もあり閉店
  3. 現在は専業ユーチューバーとして活動しており、Youtubeだけで月600万ぐらいの収益があると思われる
  4. 動画の再生数が伸びて来ており、Youtubeだけで年収1億円も夢ではないところまで来ている

以上、イキテルTVのイキテルさんについてまとめました。

動画自体も非常におもしろく、東京だけでなく関西や九州など各地も訪問しているので、全国の人が見ても楽しめる動画となっています。

イキテルTVの動画をぜひチェックしてみて下さい。

イキテルTV関連記事はこちら

error: Content is protected !!