Youtube PR

石井沙季の年齢は?カットは下手?上手い?予約についても!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

インスタグラムとTIKTOKで人気急上昇中のメンズ特化美容師chakiこと石井沙季さん。

キャバ嬢から美容師に転身して数年修行した後、26歳で念願の自分の店を持ち、美容師として現場に立ちながらもオーナーとしての顔も持つ方です。

見た目は結構若そうですが、石井沙季さんの年齢は何歳でカットの評判はどうなのでしょうか?

石井沙季(メンズ美容師)の年齢は?カットは下手?上手い?

石井沙季さんは1995年7月22日生まれの27歳です。

26歳の時に東京・恵比寿に店をオープンさせたようなので、オーナーになって1年半ぐらいになるようですね。

個人的には石井沙季さんがお客さんをカットをする前に鏡を前に指でポーズを取って、顔を左右に振り向かせるところがいいなと思います。

インスタ・TIKTOK集客が大変上手で関東のみならず北海道から九州まで予約が入るみたいで、しかも10代の若い男性から60代ぐらいの年配の男性まで幅広く来店されているようです。

12月とか繁忙期は予約件数が300件を超えるようなので、1日平均12人とかのお客さんを相手していることになります。

chakiさんの見た目や接客だけではそこまで多くのお客さんは集まらないはずなので、そういう意味でもカットはやっぱり上手いんだと思います。

実際よく登場するモデルの男の子のウルフカットは縦長シルエットがめちゃくちゃ綺麗で上手いなって私も思いました。

ただし、動画を見ている限り、石井沙季さんのカットは上手いと思うのですが、やや癖があり本人もパーマ特化美容師なんですと言うように、ほとんどの男性がパーマヘアーになっていて、どうしても似た髪型になっているのは否めないです。

パーマに抵抗がある方や薄毛に悩む人など、人によって好みは分かれるのはあると思います

石井沙季メンズ特化美容師まとめ

  1. 1995年7月22日生まれの27歳で26歳の時に東京・恵比寿で美容室オーナーとなる
  2. SNS集客が大変上手く、20代から60代までのお客さんが来店し、北海道から九州まで全国からお客さんを集めている
  3. 12月の繁忙期は石井沙季指名で300件もの予約が入るほどの人気ぶり
  4. chakiさんはパーマ特化美容師なので、パーマヘアーの男性が多く、カットの好みは分かれると思われる

以上、メンズ特化美容師chakiこと石井沙季さんについてまとめました。

興味のある方はぜひ石井沙季さんの美容室を予約してみて下さい。

インスタのDMとかからでも予約できるみたいです。