Youtube PR

愛内アイラと山根健一の現在の関係は?山根プロダクションに所属?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

愛内アイラさんの動画を見ていると度々山根健一さんという方の名前が出てきます。

実は山根健一さんと愛内アイラさんは8年来の付き合いで、誰より長い付き合いがあり、山根さんが代表取締役を務める山根プロダクションにアイラさんは所属していたそう。

どうやら山根健一さんが地元横浜の郵便局に所用で行ったところ、愛内アイラさんがたまたまそこにいて、山根さんの方から声を掛けたのがきっかけで2号彼女となり、そのまま山根さんの会社に入ることになったのだとか。

そんな愛内アイラさんと山根健一さんの現在の関係はどうなのでしょうか?

愛内アイラと山根健一の現在の関係は?

結論から言うと、愛内アイラさんと山根健一さんは現在破局されており、山根プロダクションとの契約も終了しているようです。

とは言え、破局&契約終了になったのはごく最近のことで、山根さんの方からアイラさんを振ったようですね。

破局の原因は山根さん曰く、アイラさんはトラブルメーカーで精〇病を患っていることもあり付き合う上で大変だったのは確かだけど、彼女はいい子だし、好きでそういう風になった訳ではないと思うので、そこが原因ではないとのこと。

以前から引っかかっていた部分があり、やっぱりそこがどうしても気に入らなかったということみたいです。

詳しいことを知りたいあなたは、山根さんのyoutube動画をご覧ください。

ちなみに、アイラさんと山根さんは破局しましたが、アイラさんの方から山根さんに今でも近況報告のメールなどが来るらしいです。

山根さんが夏にコラボした動画では、愛内アイラさんがいったい今誰と付き合ってるんですか?言えないなら、私のことを彼女と言わないでください的なことを言っていたことや、山根さんがブログで女性のことを書くと、アイラさんの機嫌が毎回悪くなっていたそうなので、アイラさんは山根さんのことをかなり好きだったように感じました。

実際、山根さんと破局後、アイラさんのメンタルも調子が悪そうなので、引きずっている部分はきっとあると思います。

ただ、山根さんのどうしても引っかかる部分っていうのも分かる部分がすごくあるので、破局は避けられなかったのかなと思いました。

愛内アイラと山根健一の現在の関係まとめ

  1. 愛内アイラさんと山根健一さんは現在破局しており、山根プロダクションとの契約も終了
  2. 8年前にアイラさんがたまたま山根さんの地元の横浜の郵便局に居る時に山根さんから声を掛け、交際が始まり山根プロダクションに入ることになった

山根健一さんのYoutubeやブログを拝見すると、アウトローとか色々書かれていて一見怖そうですが、スケボーがめちゃくちゃ上手かったり、アジフライが好きで横浜の行きつけの店に行く動画をアップしていたり、親しみやすい印象を受けました。

お笑い芸人の孔雀団さんとのコラボの動画では孔雀団が悪ノリをして何度も電話をきったり、途中で着替えたりしていたのですが、山根さんは一切怒らずに逆に緊張がほぐれて良かったですと言うほど、心の広い方でいい人でした。

アイラさんも山根さんのそういうところに惹かれていったのかもしれません。

愛内アイラYOUTUBE記事一覧

error: Content is protected !!