Youtube PR

イキテル(Youtuber)は離婚した?嫁や家族についても!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

韓国人Youtuberで日本で活動するYotuberイキテルさん。

動画の再生数が2023年に入って50万再生を超えるようになって来ており、赤丸急上昇中のYouruberの1人です。

そんなイキテルさんは日本人の女性と国際結婚しており、子供も2人いるそうなのですが、Youtubeの動画には出て来ないし、家庭の話自体も初期の頃に比べるとほとんどしなくなりました。

イキテルさんは離婚してしまったのでしょうか?

イキテル(Youtuber)は離婚した?嫁や家族についても!

イキテルさんが動画の中で話していましたが、離婚はしておらず現在別居しているそうです。

イキテルさんには日本人の妻と小学生と保育園の2人のお子さんがいるようで、イキテルさんは家族と一緒に暮らしたいらしいのですが、いろんな価値観の相違により別々に暮らしており、子どもの面倒はすべて奥さんが見ているみたいです。

どうしても日本と韓国で文化や考え方の違いがあるそうでそれが原因で別居になったようですね。

例えば、韓国では子供が楽しそうにしている様子を動画にアップしてみんなでそれを共有する文化があるらしく、イキテルさんも子供の笑顔を視聴者にも見せたいそうなのですが、日本ではプライバシーの問題で何かあったらいけないから妻からモザイクをしてくれと言われるそうです。

1度モザイクなしで動画にアップしたところ、妻から電話がかかってきてかなり怒られたのだとか。

他に、イキテルさんは韓国で2年ほど塾の先生をしており、子供の教育についてこうした方がいいという理念を持っているようなのですが、日本人の奥さんからは韓国と日本では違うから押し付けないでと言われるらしいです。

イキテルさんもケンカになるのが嫌なので、最近は子育てに関することで自分からあれこれ言わないようにしているらしいです。

イキテル(Youtuber)離婚や家族まとめ

  1. イキテルさんは日本人の奥さんと小学生と保育園に通う2人のお子さんがいる
  2. 離婚はしておらず、別居している
  3. 日本と韓国で文化も違うし子育てに関する考え方も違うことから別居に発展した
  4. イキテルさんは家族と一緒に日本で暮らしたい
  5. 子供の面倒は奥さんがすべてみている

以上、イキテルさんの離婚や家族についてまとめました。

たまに視聴者から動画ばかり上げてないで子育てをしろと辛らつなコメントが来るらしいのですが、こういった事情から別居しているみたいです。

最近イキテルさんがYoutuberとしてものすごく活躍し成功しているので、今度家族との関係も良好になるといいのですが、どうなるでしょうか。

イキテルさんはプライベートも充実することで、もっとYoutubeで活躍出来そうなので、家庭も上手くいって欲しいなと思います。

イキテルTV関連記事はこちら

error: Content is protected !!