フジテレビ制作番組

ジャンクSPORTS関西ではいつ放送されている?

ダウンタウン浜田雅功さんMCのスポーツトークバラエティ番組「ジャンクSPORTS」

毎週スポーツのいろんなアスリートやOBをゲストに招き、トークを繰り広げられるこの番組ですが、2023年3月いっぱいまで毎週日曜日の19時からゴールデンの全国ネットで放送されていました。

しかしながら、枠移動により2023年4月より毎週土曜日の17時からの放送に変わりました。

そんなジャンクSPORTSですが、関西ではいつ放送されているのでしょうか?

ジャンクSPORTS関西ではいつ放送されている?

フジテレビの系列局である関西テレビ(カンテレ)では毎週土曜日17時からは自主制作のバラエティ番組「かまいたちの机上の空論城」が放送されており、ジャンクSPORTSは放送されていません。

別曜日の別の時間帯を調べてみたところ、カンテレでは毎週火曜日の深夜24時25分から24時55分の時間帯にジャンクSPORTSが放送されるようです。

カンテレではフジテレビよりも1週間の遅れネットで放送されるようなので要注意なのと、ジャンクSPORTSはTver等で権利上の問題で見逃し配信がないようなので注意してください。

深夜に番組を見れない場合は録画するしかないでしょう。

ジャンクSPORTS関西放送日まとめ

  1. ジャンクSPORTSは2023年4月から毎週土曜日17時からの放送に変わった
  2. 関西ではかまいたちの番組が放送されており、ジャンクSPORTSは放送されない
  3. カンテレの番組表を調べてみたところ、毎週火曜日深夜24時25分の時間にジャンクSPORTSの放送がある

以上、ジャンクSPORTSの関西の放送日や時間について調べてみました。

なかなかフジテレビの夕方の番組はネットされないことも多いのですが、カンテレでもジャンクスポーツが毎週ネットされるようになり安心ですね!

繰り返しになりますがTverで配信がないようなので、カンテレで毎週火曜日深夜に地上波で見るしか方法はなさそうです。

error: Content is protected !!