日テレ制作番組 PR

超無敵クラス関西読売テレビ放送日はいつ?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

かまいたちと指原莉乃MCの人気バラエティ番組「超無敵クラス」

2022年4月から枠移動で火曜日深夜の放送から毎週日曜日のお昼12時45分から14時まで日テレ系で放送されています。

系列局である大阪・読売テレビでは超無敵クラスの放送はあるのでしょうか?

超無敵クラスは読売テレビでは放送されていない?

超無敵クラスが放送されている時間帯はよみうりテレビでは月曜から夜更かしの再放送とその後、自主制作のバラエティ番組そこまで言って委員会NPが放送されています。

よみうりテレビのそこまで言って委員会NPは日テレ以外の全国ネット番組で、この番組を打ち切ってまで超無敵クラスを放送することは今後もまずないでしょう。

別曜日の別の時間帯で超無敵クラスの放送はあるかどうか調べてみたところ、2023年4月現在遅れネットで以下の曜日に放送されていました。

  • よみうりテレビ毎週火曜日深夜1時59分から3時22分まで

番組改編の時期にまた放送時間がズレることも考えられるので注意してください。

さらに、オンライン動画サービスHuluを登録することで、超無敵クラスが関西からでも視聴することが出来ます。

人気の映画・ドラマ・アニメが月額1,026円で見放題!2週間無料トライアル!

Huluならお試しで2週間の無料体験が付いています。

ちなみに、超無敵クラス以外にも関西では放送されていない日テレ系の番組や遅れネットの番組を視聴することが出来るようになります。

超無敵クラス関西放送まとめ

  1. 系列局である読売テレビでは同時ネットはされていないが、遅れネットで毎週火曜日深夜1時59分から3時22分まで超無敵クラスが放送中
  2. 超無敵クラスが放送されている時間帯は、よみうりテレビではそこまで言って委員会NPが放送されており、高視聴率番組でスポンサーも強いことから、同時ネットされる可能性は極めて低い

超無敵クラスの関西の放送についてまとめるとこのようになりました。

関西ではそこまで言って委員会が放送されている為、同時ネットは厳しく、2023年4月現在毎週火曜日深夜1時59分から放送中なので間違えないようにして下さい。

error: Content is protected !!