Youtube PR

スーツ(Youtuber)の奥さんは東大出身?年齢やプロフィールも!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

Youtuberのスーツさんが8月10日に投稿した動画で結婚していたことを報告しました。

よくある結婚報告で丸々動画1本にするのではなく、冒頭の部分でさらっと奥さんのなつみさんを紹介して、奥さんが挨拶をして、早速本題の旅行の動画に入るというスーツさんらしいスタイルでびっくりした人も多いと思います。

なつみさんはスーツさんと相性ぴったりでよく笑うし愛嬌のある可愛い女性でした。

スーツさん曰く結婚したのは最近ではなく少し前で、コロナ渦もあって新婚旅行とかにも行けなかったので、このタイミングで奥さんと一緒に旅行することになったみたいです。

そんなスーツさんの奥さんなつみさんはいったいどんな人なのでしょうか?

スーツ(Youtuber)の奥さんは東大出身?年齢やプロフィールも!

奥さんはなつみさんと紹介されていましたが、調べてみると本名は藤田菜摘さんのようでスーツさんの会社の代表取締役を務めています。

さらに、藤田菜摘で調べると写真が出て来るのですが、動画で出て来たスーツさんの奥さんっぽい可愛い女性がデルタスタジオの学生スタッフであることが判明。

そこには2022年3月の時点で東京大学文学部出身で、現在東京大学公共政策大学院2年生と書かれています。

となると、現役で東大に入学していれば2022年3月の時点で24歳になり、今年25歳でスーツさんより1つ下。

もし1浪か1留していれば、今年26歳でスーツさんと同い年ということになります。

今のところ分かっているのはこれぐらいで馴れ初め等は動画の中で話されていなかったので、今後タイミングを見てスーツさんは話されるかもしれないので、スーツさんの今後の動画には要注目ですね。

スーツ(Youtuber)の奥さんまとめ

  1. 8月10日の動画でスーツさんが結婚していることを突然公表し、奥さんであるなつみさんと一緒にサイコロ旅で新婚旅行をしている動画をアップした
  2. スーツさん曰く結婚したのは最近ではなく少し前
  3. 奥さんの本名は藤田菜摘さんでスーツさんの会社の社長をしている
  4. 東大文学部卒で2022年3月の時点で東大の大学院2年生
  5. スーツさんと同世代で年齢は1歳下か同い年(※東大に現役入学の場合1歳下、1浪や1留していれば同い年)

以上、スーツさんの奥さんである藤田菜摘さんについて現時点で分かった情報をまとめました。

今後菜摘さんはスーツさんの動画には今回のような感じでは出るかは分からないようですが、ちょくちょく出たり、ちらっと映ったりはするようです。

他に詳しい情報が分かり次第この記事を追記したいと思います。

error: Content is protected !!