Youtube PR

ホームレスまなみの年齢や生い立ち!昔や現在、妹についても!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

更生施設を出所し、再び歌舞伎町に戻って来たホームレスまなみさん。

ぶーちゃんねる、ロマンチャンネル、孔雀団チャンネルなど過去に出演していたYoutubeに連日出演しており、最近まなみさんのことを知った視聴者の方も多いと思います。

そこでホームレスまなみさんについて紹介したいなと思います。

ホームレスまなみの年齢や生い立ち!昔や現在は?

ホームレスまなみさんの年齢は1996年1月16日生まれの27歳で東京都・武蔵野市出身です。

吉祥寺の方だったみたいで比較的都会育ちの女性です。

家族構成は両親と10歳下に妹がおり、めちゃくちゃ仲良かったそうなのですが、妹が小学生の時に事件に巻き込まれてしまって、亡くなってしまったみたいです。

地元で学生時代を過ごすものの、中学校の時にいじめにあってしまい、修学旅行とか遠足などのイベントは欠席しながらも、出席日数をクリアし、高校に進学。

高校卒業後、一般企業に就職し、事務職をしていたみたいです。

ただ、給料が手取り16万ほどと少なく、高校卒業と同時に東京で1人暮らしを始めていた為、お金が足りず退職。

その前後に街で〇〇キャバの仕事にスカウトされて、そのまま水商売の世界へ。

その時の先輩にホストクラブに連れて行ってもらったところ、とっぶりホストにハマってしまい、1人でもホストに行くようになり、借金をするようになりました。

その借金を返す為に、吉原で風〇の仕事に転職し、持ち前の明るさとコミュニケーション能力からその店のナンバー2にまで昇り詰め、月240万ほどピーク時は稼いでいたのだとか。

しかし、それ以上にホストクラブにつぎ込んでしまっていた為、借金がさらに膨れ上がってしまい、同棲していた彼氏とも別れてしまったことから、25歳の時に歌舞伎町でホームレスをするようになったみたいです。

借金は現在も700万円ほどあるようです。

その後、街録チャンネルやアットホームチャンネルなど多くのYoutubeに取材をされ、まなみさんは一躍有名になりましたが、しばらくして精神的な病気で病院に入院し、更生施設にも入っていました。

2023年11月にその更生施設を退所することになり、再び歌舞伎町に帰って来て、現在友達の家や漫画喫茶等で寝泊まりをしながらもホームレスをしているみたいです。

まなみさんは借金を返済中で現在仕事もしておらず、お金を稼がないといけないので、再びYoutubeにも出るようになったみたいです。

来年2024年には自分でもYoutubeチャンネルを立ち上げたいそう。

ホームレスまなみの年齢や生い立ちまとめ

  1. 1996年1月16日生まれの27歳で東京都武蔵野市出身
  2. 両親と10歳下に妹がいたが、妹は小学生の時に事件に巻き込まれて亡くなってしまった
  3. 中学時代にいじめに遭い、修学旅行とか遠足などのイベントは欠席しながらも出席日数を確保し、高校に無事進学
  4. 高校卒業後、実家を出て1人暮らしをしながら一般企業で事務職の会社員として1年半ほど働く
  5. 会社員の頃の手取りが16万で足りなかったことから、スカウトで水商売の道へ
  6. 水商売時代に知り合った先輩の影響でホストに行くようになり、気づいたらどっぷりホストにハマってしまい、借金が膨れ上がる
  7. 借金が膨れ上がったタイミングで同棲していた彼氏と自然消滅で別れることになり、25歳の時にホームレスになる
  8. アットホームチャンネルや街録チャンネルなど多くの有名Youtuberに取材され一躍有名になるも、精神的な病気で入院し、更生施設にも入る
  9. 2023年11月に更生施設を出所し、歌舞伎町に帰って来て、再びYoutubeに出演するようになる

以上、歌舞伎町ホームレスのまなみさんについてまとめました。

以前Youtubeに出ていた時に比べると、皮膚が綺麗になって、表情も明るくなり、性格的にも丸くなっているので、以前にも増してYoutubeでブレイクするような気がします。

歌舞伎町のまなみさんにあなたも注目してみてください!

error: Content is protected !!