Youtube PR

イキテル坂本さんの年齢や職業は?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

イキテルさんのyoutubeでイキテルさん、コピさんと共に大阪で食べ歩きをしている日本人の坂本さん。

難波で肉吸い、通天閣、新世界ジャンジャン横丁で串カツ、西成でキャベツ焼き、郷土料理、居酒屋、天五中崎商店街のたこ焼き屋、酒屋で角打ちの動画等に出演していました。

通天閣では高所恐怖症ということで若い女性からいじられており、天五中崎商店街では急に走り出して角打ちの酒屋さんを見つけた坂本さん。

Twitterでも坂本さん渋くてかっこいい等かなり人気でした。

そんな坂本さんですが、イキテルTVには初期の頃からたまに登場しています。

最近ではヤンヒョンさんのYoutubeにも出演し、坂本さんの地元葛飾区の焼肉屋に行っていました。

いったい坂本さんとはどんな人なんでしょうか?

イキテルTV坂本さんの年齢や職業は?

坂本さんの本名は坂本博さんで1967年生まれの56歳。

東京・葛飾区で坂本歯科医院を経営している歯科医です。

それで坂本先生と呼ばれてるんですね!

江戸っ子のようですが、北海道の大学の歯学部に6年間通われていたみたいです。

北大なのかな。

イキテルさんの韓国料理屋さん(現在は閉店)が坂本歯科のすぐ近所にあった関係でイキテルさんが患者として坂本歯科に通ったことで親交を深めたのでしょうか?

10年来の仲だそうでイキテルさんのYoutubeに出演したり、大阪にまで一緒に来るほど仲良くなったみたいです。

坂本さんは高所恐怖症でお酒が好きなところがイキテルさんの動画で分かりますが、音楽にも詳しくて矢沢永吉のファンのようです。

他に、坂本さんはボクシングを以前やっていたようで、ヤンヒョンさんの動画では若かりし腹筋がバキバキに割れている写真を見せていました。

イキテルTV坂本さんまとめ

  1. 本名は坂本博さんで1967年生まれの56歳
  2. 坂本さんは東京葛飾で坂本歯科医院を経営している歯科医(イキテルさんの韓国料理店(現在は閉店)のすぐ近所)
  3. イキテルさんも坂本歯科に通っており、10年来の仲
  4. ボクシングを以前やっており、当時腹筋はバキバキに割れていた

以上、イキテルTVに出てくる坂本さんについてまとめました。

そんな坂本さんですが、大阪観光の動画では

梅田のお好み焼き屋さん、本町のすし屋さん、八尾のとんかつ屋さんの動画ではいなくなってしまいました。

歯医者は土日も開院しているようなので、おそらく仕事の都合上、途中で東京に帰ったんじゃないでしょうか?

イキテルさんと坂本さんのコンビがとてもいいので、イキテルさんの動画にどんどん出て欲しいです。

イキテルTV関連記事はこちら

error: Content is protected !!