Youtube PR

つけめんが亀田史郎chに出なくなった理由はなぜ?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

亀田史郎さんのYoutubeのディレクターで一時期毎回のように亀田史郎chに出演していたつけめんさん。

ある日を境にユーチューブに出演しなくなってしまいました。

つけめんさんと言えばドッキリですが、ヒロキングさんのおでん屋さんのドッキリの企画で出されたばかりのウーロン茶を床にそのまま流すなどドッキリでも大体な迫真の演技で、亀田史郎さんにもドッキリ向いてるわーと言われていただけにいきなり出演しなくなって視聴者の方も気になると思います。

あと、食べ歩き企画で亀田史郎さんと一緒につけめんさんが美味しそうに食べている姿が印象的で企画も映えていたと思います。

なぜ、つけめんさんは亀田史郎チャンネルに出なくなってしまったのでしょうか?

つけめんが亀田史郎chに出なくなった理由はなぜ?

つけめんさんがネットニュースに取り上げられていましたが、亀田史郎さん、亀田姫月さんと何らかの原因で揉めてしまって、亀田史郎chのディレクターをクビになったということです。

亀田史郎さんに気に入られ、山口から大阪で住み込みでディレクターをしていたほどだったのですが、そこからも追い出されてしまいホームレスとなり、しばらくの間ネットカフェ等で寝泊まりしていたのだとか。

揉めた原因に関して詳細は不明ですが、亀田史郎チャンネルに限らず、一部のYoutubeを除いて動画の再生数が軒並み落ちているので、経費を削減する為にもイケメンさんは出なくなってしまったのかもしれません。

亀田史郎さんは情の深い人だと思うので、おそらくお金の面でつけめんさんを切らざるを得なくなってしまったのではないでしょうか?

つけめんさんは現在は大阪を離れ、千葉県に滞在しているようで、某Youtuberの動画の編集等で生計を立てているそうですが、月収は5万円ほどでネットカフェ等に滞在しているそうです。

他にファンのフォロワーから支援されたりもしているようである時、6万円が振り込まれてびっくりしたとつけめんさんは語っていました。

つけめんが亀田史郎chに出なくなった理由まとめ

  1. つけめんさんは2022年まで頻繁にディレクターとして亀田史郎さんのYoutubeに出演していたが、2023年になって以降つけめんさんは急に亀田史郎chに出なくなった
  2. ネットの記事によると亀田史郎さん、亀田姫月さんと何らかの原因で揉めてしまい、ディレクターを降ろされてYoutubeにも出演しなくなった
  3. 大阪に住み込みで亀田史郎チャンネルを支えていたが、追い出されてしまい現在は千葉県内でホームレスをしながら某Youtuberの動画の編集をしている

以上、亀田史郎チャンネルに一時期頻繁に出演していたつけめんさんについてまとめてみました。

はっきりとした理由は不明ですが、イチ視聴者としてつけめんさんが出なくなってしまったのは残念です。

亀田史郎さんは情が深い人だと思うので、つけめんさんといつかまた共演する機会があればと思います。

error: Content is protected !!