Youtube PR

船澤帆津美(武田塾)が可愛い!出身高校や大学、年齢も!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

武田塾の船澤先生が可愛い!とSNSを中心にかなり話題になっています。

昨年あたりからYoutubeの武田塾チャンネルやショート動画に登場するようになった先生で関西弁なのもまたいいですね!

そんな武田塾の船澤帆津美先生について分かる範囲で調べてみました!

船澤帆津美(武田塾)出身高校や大学は?年齢についても!

武田塾の船澤帆津美先生は兵庫県出身で21歳

東大経済学部(文Ⅱ)に通う現役大学生で2024年春から大学4年生になられます。

出身高校は兵庫県の私立須磨学園高校で高校からの外部入学ではなく、中学受験で須磨学園中学に入学し、中高一貫で6年間通われたみたいです。

東大には現役合格しており、京大現役合格の高田ふーみんさんよりも上になります。

中高一貫校に通ったおかげで、高3の1年間は受験勉強に専念出来たことが東大現役合格の大きな要因だと動画の中で話されていました。

船澤帆津美(武田塾)まとめ

  1. 兵庫県出身の21歳で2024年春から東大経済学部の4年生
  2. 中学受験で須磨学園中学に合格し、須磨学園高校から東大文Ⅱに現役合格

以上、武田塾の美人講師船澤先生についてまとめました。

個人的に高田ふーみんさんとびーやまさんのわかってTVにも船澤先生がゲストで出て欲しいですね。

そうすると、めちゃくちゃバズるような気がするし、いろんなメディアに船澤先生がひっぱりだこになるのではないでしょうか?

error: Content is protected !!