Youtube PR

三谷三四郎(街録ch)年収はどれぐらい?出身高校や大学も!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

元フリーのテレビディレクターの三谷三四郎さんが運営するYoutubeチャンネル街録ch。

今やYoutubeのチャンネル登録者数が115万人に到達し、再生数も上昇。

ゲストにひろゆきさん、オリラジ中田さん、坂上忍さん、カンニング竹山さん、中山秀征さん、東野幸治さんなど大物も多数出演し、知名度自体も相当高くなってきています。

そんな三谷三四郎さんの経歴について調べてみました!

三谷三四郎(街録ch)収入はいくらぐらい?

三谷三四郎さん曰く、フリーのテレビディレクター時代よりも収入は増えたらしいです。

Youtubeで月30万稼げるようになってから独立したそうなのですが、その判断は正しく、現在は右肩上がりで収益はどんどん伸びていると思われます。

2日に1回のペースで動画をアップしていますし、現在そのどれもが20万から30万再生はあるので、おそらくYoutubeのチャンネル収益で月収200万以上は軽くありそうな勢い。

動画の時間も1時間前後と長いので単価もそれなりに高いと思われます。

他にもサブチャンネルやオンラインサロン、イベント等の収益もあるのでもう少しあると思います。

ただ、三谷さんはチャンネルが軌道に乗り出した一昨年から1人固定の従業員を雇っているらしく、さらには字幕作成など単純作業はバイトに任せているようなのと、あと動画撮影に機材や交通費、出演者のギャラなど経費もかかると思うので、年収でいうと2000万ぐらいはあるんじゃないでしょうか?

三谷三四郎(街録ch)出身大学や高校はどこ?

三谷三四郎さんの都立付中高校を卒業後、指定校推薦で法政大学工学部に現役で進学。

三谷さんはもう少し偏差値の高い高校に行ける成績があったらしいのですが、敢えてワンランク低いレベルの公立高校に入学して指定校推薦を狙ったそうです。

というのも、三谷さんの地元の女性の先輩が本来ならトップ校に行ける成績があるのに、わざとワンランク低いレベルの高校に入学して、入学後にその高校で成績上位をキープして指定校推薦で立教大学に現役合格した話を聞き、自分もMARCHぐらいは入れたらいいなと思い、三谷さん自身もその戦法で行こうと決めたのだとか。

中学生時代から堅実な考え方の持ち主で戦略家でもあります。

三谷三四郎(街録ch)収入や学歴まとめ

  1. 街録チャンネルの動画は2日に1回アップしており、そのどれもが再生数20万から30万ぐらいいっているのとオンラインサロン等も運営していることから、月収200万、年収2000万前後あると予想
  2. 都立付中高校卒業後、法政大学工学部に現役合格
  3. 地元の先輩が成績がものすごくいいのに敢えてワンランク低い高校に入学し、成績上位をキープして指定校推薦で立教大学に合格したのを知り、三谷さんもその戦法で都立付中高校に入学後、指定校狙いで法政大に入学

以上、三谷三四郎さんについてまとめてみました。

個人的に2022年の正月に中山ヒデさん、カンニング竹山さん、勝俣さん等立て続けに豪華ゲストが出演して非常に面白かったです!

まだまだ伸びると思うので、あなたもぜひ三谷さんと街録チャンネルに注目してみて下さい。

error: Content is protected !!