芸能 PR

中山美穂と伊東美咲は似てる?そっくり?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

最近中山美穂さんがドラマだけでなくバラエティ番組にも多数出演しています。

中山美穂さんがテレビに出演する度に伊東美咲さんに似てるなと思う人も多いのではないでしょうか?

伊東美咲さんは現在家族とハワイに住んでおり、最近あまりテレビに出ていないですが、中山美穂さんもしばらくの間はフランス・パリに住んでいて顔だけでなく境遇までもが似ているこの2人。

実際、中山美穂さんと伊東美咲さんはどれぐらい似ているのでしょうか?

中山美穂と伊東美咲は似てる?そっくり?

やはりSNSでも中山美穂と伊東美咲は似ているという意見が大多数でした。

特に鼻が似ていますね。次に目が似てると思います。

個人的に伊東美咲さんの若い時より今の方がより中山美穂さんに似てきているなと思います。

ひょっとすると伊東美咲さんが中山美穂さんのファンで中山美穂さんのファッション・メイク・髪型なども意識されているのかもしれません。

それぐらい似ています。

— Akira (@loveshardsnow) February 23, 2021

中山美穂と伊東美咲は似てる?まとめ

  1. 伊東美咲さんの若い時よりも今の方が中山美穂さんに似ている
  2. 特に鼻が似ていて、次に目が似ている
  3. ひょっとすると伊東美咲さんが中山美穂さんのファンでファッションやメイク等意識されているかもしれない
  4. 伊東美咲さんが結婚後ハワイに移住、中山美穂さんが結婚後フランスパリに移住(離婚後は東京に戻ってきている)境遇まで似ている

まとめるとこのようになりました。

いつか中山美穂さんと伊東美咲さんの共演とかも見てみたいですよね!

雑誌とかの対談でもいいので、1度2人が直接話するところをファンとしては見たいです。

他にもミポリンの記事を読まれたい方は以下の記事を参考にしてください!

中山美穂2023記事一覧

error: Content is protected !!