関西のテレビではここ数十年見ない日はないぐらい売れっ子芸人であるハイヒールモモコさん。

 

大阪吉本で1番売れてると言ってもいいぐらいハイヒールの2人は朝の情報番組から深夜の番組、さらにはラジオ番組にも出演しています

 

最近では東京や名古屋でもレギュラー番組を持つほどで、言わば大阪吉本では大御所芸人の1人です。

 

ハイヒールモモコさんはダウンタウンとNSC1期生で同期で同学年ということですが、とてもそんな年齢には見えないぐらい綺麗な方ですよね。

 

そんなハイヒールモモコさんの自宅はどこにあるのでしょうか?

ハイヒールモモコの自宅は阿倍野?それとも芦屋?

一部の情報でハイヒールモモコさんの自宅は兵庫県芦屋市の豪邸という情報があるようですが、どうやらデマのようです。

 

芦屋にも行きつけのパン屋さんやレストランがあったり、度々モモコさんの目撃情報もあるのですが、自宅は芦屋には構えておりません。

 

あとモモコさんの長男が芦屋に近い神戸市東灘区の甲南大学に通っていた為に、芦屋在住説の噂が流れたように思います。

 

ハイヒールモモコさんは生まれも育ちも大阪市阿倍野区で今現在も阿倍野区に自宅を構えられています。

 

実際ハイヒールモモコさんのYoutubeでは家の近くの阿倍野区役所の喫茶店でモーニングしたとかそういう動画も上がっていますし、ハルカス(近鉄百貨店)にも頻繁に行ってるとラジオ等で発言しているので阿倍野区内に現在も住んでいると思います。

 

他に、旦那さんのちゃんこ鍋さんである本場所は四天王寺の近くにあり、さらには朝イチから定期的に出番があるNGKの出番などを考えると、阿倍野から近い方が圧倒的に通いやすいことからも兵庫県芦屋市内に住んでいるというのは考えにくいです。

 

劇場がある日は阿倍野から難波にあるNGKに通い、テレビがある時も阿倍野からMBSやABC、読売テレビ、カンテレなどに通われていると思います。

ハイヒールモモコの自宅は芦屋?阿倍野?まとめ

  1. ハイヒールモモコさんの自宅は大阪市阿倍野区にある
  2. マンションではなく一軒家に住んでいる
  3. 兵庫県芦屋市内に豪邸を構えているというのはデマである可能性が高い
  4. モモコさんは生まれも育ちも大阪市阿倍野区で現在も阿倍野区在住

まとめると、このようになりました。

 

ちなみに息子さんは関西の大学卒業後、東京で1人暮らしをしており、
モモコさんも東京で仕事がある時はそちらに泊まったりしているそうです。

 

以上ハイヒールモモコさんの自宅について調べてみました。