テレビ PR

依田さんグッドモーニング休みの理由はなぜ?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

気象予報士でテレビ朝日のグッドモーニングのお天気コーナーを担当する依田司さんが2024年3月18日(月)から番組をお休みしています。

依田さんと言えば、昨年夏風邪をこじらせて喘息になり、喉の調子が悪く声もガラガラになり、番組を途中で早退し、7月後半から8月上旬にかけてグッドモーニングをしばらくの間休んでいました。。

今回はなぜ依田さんはグッドモーニングを休んでいるのしょうか?

依田さんグッドモーニング休みの理由はなぜ?

依田さんは今回体調不良ではなく、冬休みを取得されている為、2024年3月18日(月)から3月22日(金)までグッドモーニングを休んでいます。

喘息の再発を心配される視聴者の方が多かったですが、今回はそうではなく冬休みなので安心ですね!

週明けの3月25日(月)のグッドモーニングから復帰されるようです。

依田さんグッドモーニング休みの理由まとめ

  1. 気象予報士の依田さんは冬休みの為に3月18日(月)から22日(金)のグッドモーニングを休んでいる
  2. 依田さんは7月末に夏風邪をこじらせたことにより、喘息になった2週間以上グッドモーニングを休まれていた
  3. 週明けの3月25日(月)のグッドモーニングから復帰される

以上、依田さんが休んでいる理由についてまとめました。

昨年体調を崩されていただけに心配になった視聴者さんも多いと思います。

今の時期、各番組アナウンサーや気象予報士の人が冬休みで休みを取られています。

他にサタデーステーションにも依田さんは以前レギュラー出演されていましたが、こちらは2023年3月いっぱいで降板しており、休んでいる訳ではないので間違えないようにして下さい。

error: Content is protected !!