Youtube PR

西成やまきは閉店した?理由はなぜ?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ジョーブログやタケヤキ翔さんのYoutubeを始め、いろんなYoutubeで紹介されていた西成ホルモン屋台のやまき。

2000円もあれば腹いっぱい食べられるようなお店で、西成の飲食店の中で1番並んでいて最も流行っていた有名な店でした。

しかしながら、西成やまきは2023年に入ってから開いたり開かなかったりしばらくの間休業してたり、そんな状態がずっと続いていました。

そんなやまきですが、2024年に入り完全に閉店したという話です。

いったいなぜ西成ホルモンやまきは閉店したのでしょうか?

西成ホルモンやまきは閉店した?理由はなぜ?

まず、2024年1月に西成ホルモンやまきは閉店したことは間違いないようです。

閉店の理由は調べてみたところ、店のご主人(大将)が体調を崩してしまい、2023年12月に亡くなられた為という噂です。

SNSでは西成やまきの閉店を惜しむ声がたくさんありました。

西成ホルモンやまき閉店まとめ

  1. 激安ホルモンで有名な西成やまきは2024年1月に完全に閉店した
  2. 店主の体調不良により、2023年から不定期でしか店が開かなくなった(※2023年9月頃からはほぼ閉店状態)
  3. 閉店の理由は大将が昨年末体調を崩されて亡くなってしまったから

以上、西成ホルモンやまきの閉店についてまとめました。

Xを見ると地元西成の方だけでなく、関東や東海、九州など全国のやまきファンの人やYoutubeを見ていた方が今回の閉店を惜しんでいました。

西成の名店が閉店してしまって寂しい限りです。

error: Content is protected !!