Youtube PR

マリンパッパまなみは金持ち?父や母の仕事についても!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

チャンネル登録者数が20万人に達して、右肩上がりで人気急上昇中のマリンパッパ。

まなみさんはジャックポットを解散してから最初の半年間は貯金を切り崩していて、マンションの家賃を払えないぐらいだったようですが、2年経ってファンもたくさんついて生活も潤っているように思います。

そんなマリンパッパのまなみさんは金持ちなんでしょうか?

マリンパッパまなみは金持ち?

マリンパッパまなみさんはジャックポット時代20代前半だったのにも関わらず、月収200万とか稼いでいたみたいです。

動画を見ても大阪市内の中心部の高級賃貸マンションに住んでいたので、かなりお金持ちだったのではないでしょうか?

最近その高級賃貸マンションから大阪のやや郊外のかなり大きい家に引っ越したようなので、どんどんお金持ちになっていると思われます。

相方のふぅちゃんは相変わらず金欠のようなのですが、おそらくまなみさんはジャックポット時代の貯金があることと心斎橋で自身のサロンとかもやっているのでそっちが儲かっているのかもしれません。

マリンパッパまなみの父や母の仕事は?

マリンパッパまなみさんのお父さんはしんちゃんで動画にもよく出てきます。

しんちゃんは60歳で仕事は工務店の現場監督で代表取締役社長でもあり、従業員を何人も抱えている偉いさん。

実家も大阪市内で一軒家を建てて住んでいるので、普通のサラリーマンよりは何倍も稼いでていて、ある程度お金持ちでしょう。

ただし、まなみさんが小さい時はお父さんのしんちゃんもまだ40代と若く、今ほど裕福ではなく決して金持ちではなかったようです。

続いて、まなみさんの母のかおるちゃん。

かおるちゃんは専業主婦のようで年齢は50歳ぐらいのようですね。

しんちゃんとは10歳ほど年齢が離れているみたいです。

まなみさんはお父さんが自営業なので、まなみさん自身も雇われるよりはYoutubeで成功したいと思って、Youtubeの道を選んだのかもしれません。

ちなみにまなみさんは中学受験をして私立中学・高校に通っていたようなので、中学時代からある程度裕福だったのではないでしょうか?

マリンパッパまなみまとめ

  1. まなみさんはジャックポット時代に20代前半にして月200万とか稼いでいたようで大阪市内の中心部の高級賃貸マンションに住んでいたので、かなりお金持ちだったと思われる
  2. 最近その高級マンションから大阪・郊外のさらに大きい家に引っ越した
  3. 心斎橋のサロンのオーナーもやっているので、そっちが儲かっていると思われる
  4. 父親は建設会社の社長で従業員を何人も抱えている、母親は専業主婦
  5. まなみさんが小さい時は金持ちではなかったが、今は大阪市内に一軒家を建てているので実家は普通のサラリーマンよりはお金持ちと思われる

以上、マリンパッパまなみさんについてまとめました。

ジャックポットの時よりもマリンパッパになってからの方がまなみさんの家族は動画に頻繁に出ていますね。

マリンパッパファンの方はぜひ知っておいてください。

error: Content is protected !!