未分類

三納物語ばななと三納寛之は兄弟?実家の和菓子屋はどこにある?

登録者数51万人の人気Youtuberである三納物語のばななさんとインスタでバズって今やマツコ会議などテレビにも多数出演する和菓子職人の三納寛之氏。

 

三納物語ばななさんは26歳で、三納寛之さんは39歳と13歳も年齢差がありますが、同じ愛知県瀬戸市出身で2人とも実家は愛知県瀬戸市の和菓子屋さんです。

 

2人は兄弟なのでしょうか?

三納物語ばななと三納寛之は兄弟?

お父さんが同じでお母さんが違う腹違いの兄弟のようです。

 

ちなみに、三納物語ばななさんは再婚相手のお母さんの子供でハーフのようですね。

 

2人は13歳も年齢が離れていますが、時々会っているようですし、三納物語ばななさんは兄のことをとても尊敬している様子。

 

三納寛之さんは実家の和菓子屋さんを当初は継ぐ予定でしたが、折り合いが合わなかったこともあり、実家を出て独立。

 

その後、日本一美しい和菓子を作る和菓子職人として話題になり、インスターで火が付き、フォワー数も6万3000人を超え、最近は全国ネットのメディアにも多数出演しています。

 

一方三納物語ばななさんも登録者数50万人のYoutuberだけでなく、現在TOKYO MXの深夜番組の構成作家としても活躍しています。

三納物語と三納寛之実家の和菓子屋はどこにある?

三納物語と三納寛之さん兄弟の実家は愛知県瀬戸市にある三納屋という和菓子屋さんです。

 

今でも現役でお父さんが和菓子屋を経営しており、新瀬戸駅から徒歩5分の場所にありアクセスも非常にいいです。

 

三納物語ばななさんのYoutubeに初期の頃から何度も登場しており、ばななさんがファンを実家に招いたり、ファンの間では聖地としても知られています。

 

また、ばななさんは東京から地元愛知県に拠点を戻すようなので、実家の和菓子屋さんも今後よく動画の中で登場すると思います。

三納物語ばななと三納寛之まとめ

  1. 年齢差は13歳あるが、2人はお母さんが違う腹違いの兄弟で仲は非常にいい
  2. 実家は愛知県瀬戸市、新瀬戸駅から徒歩5分の場所にある三納屋という和菓子屋さん
  3. 兄の三納寛之さんはインスタでバズり、日本一の和菓子職人として活躍、弟の三納物語ばななさんは登録者数50万人以上のYoutuberだけでなく、深夜番組の構成作家としても活躍中

三納物語ばななさんと三納寛之さんについてまとめると以上のようになりました。

 

2人とも今後メディアにどんどん登場すると思うので、ぜひ注目してみて下さい。