Youtube PR

マリンパッパりこ(まなみの妹)の年齢や経歴は?おすすめのドッキリも!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

マリンパッパまなみさんの妹で動画にも頻繁に登場するりこちゃん。

おそらく夏休みのシーズンだったから9月に入ってりこちゃんの登場頻度が増えていると思うのですが、最近でいうと、ふぅにお小遣いをねだる動画、家族旅行にふうが付いてくる動画などに出演していました。

りこちゃんはマリンパッパが結成された2年前からちょくちょく動画に登場しているのですが、最近マリンパッパのファンになった人はりこちゃんってどんな人か知らない人も多いことでしょう。

りこちゃんは何歳でどんな経歴なのでしょうか?

マリンパッパりこ(まなみの妹)の年齢や経歴は?

マリンパッパりこちゃんは中学2年生で14歳です。

姉のまなみさんは今年27歳になるので、妹のりこちゃんとは学年でいうと13歳も離れています。

小学校6年生の時からマリンパッパの動画に出演していましたが、実はかなり勉強が出来るらしく、中学受験で名門私立中学に合格したみたいで、中学から私立に通われています。

姉のまなみさんも中学受験で私立に行ったらしく、ふぅは公立中学にそのまま通ったので、中学は別みたいですね。

マリンパッパりこおすすめのドッキリは何?

マリンパッパりこちゃんのおすすめのドッキリの動画は父であるしんちゃんにかける反抗期のドッキリです。

しんちゃんがりこちゃんの部屋に入るところからドッキリが始まるのですが、りこちゃんは勝手に部屋に入ってくんな!うるさいねん!から始まって、数々の暴言をしんちゃんに吐いており、臭いねん!と言われて、しんちゃんは相当落ち込んでいました。

りこちゃんは当時小学6年生ながら迫真の演技で、めちゃくちゃ面白いので、まだ見ていない方はぜひ動画を見てみてください!

マリンパッパりこちゃんまとめ

  1. りこちゃんはまなみさんの妹で小学生時代からマリンパッパの動画に度々出演
  2. りこちゃんは中学2年生の14歳で姉のまなみさんとは学年でいうと13歳下になる
  3. 中学受験で名門私立中学に合格し、中学から私立に通っている
  4. 父のしんちゃんにかける反抗期の動画はめちゃくちゃ面白くておすすめ

以上、マリンパッパの動画に最近よく登場する妹のりこちゃんについてまとめました。

名門私立中学はどこなのか?公表されていないですが、かなり賢い中学のようです。

ちなみに、ふぅにも確かお兄ちゃんがいたと思うのですが、こちらは動画に出演していません。

りこちゃんは今後も登場すると思うので、ぜひ注目してみてください!

error: Content is protected !!