TBS制作番組 PR

日比麻音子アナNスタ休みの理由はなぜ?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

TBSで月曜日から金曜日まで夕方の放送中の報道番組Nスタ。

ホラン千秋さんや井上アナと共にメインMCを務める日比麻音子アナウンサーが2024年3月18日(月)より出演していません。

少し前にホラン千秋さんも体調不良でNスタをお休みしていただけに日比アナは大丈夫なの?と心配する声がSNSで多数上がっていました。

日比麻音子アナはなぜNスタを休んでいるのでしょうか?

日比麻音子アナNスタ休みの理由はなぜ?

日比アナウンサーは、韓国ソウルで開催されるメジャーリーグ開幕戦ドジャース対パドレスの現地取材に行かれている為にNスタをお休みされているようです。

ダルビッシュ、大谷翔平、山本由伸選手と日本人メジャーリーガーがたくさん出場するので、日比アナが取材するのではないでしょうか?

インフルエンザなど体調不良でNスタをお休みしている訳ではないので安心して下さい。

尚、Nスタは月曜日から金曜日までの帯番組ですが、日比アナウンサーは毎日出演している訳ではなく、最初から水曜日と木曜日は出演しておらず、月・火・金の3曜日のみ出演となっているんで、心配しないようにして下さい。

日比麻音子アナNスタ休みの理由まとめ

  1. 日比アナウンサーはメジャーリーグ開幕戦で韓国・ソウルに取材に行っている為に、2024年3月18日(月)からNスタを休んでいる
  2. Nスタは月曜から金曜までの帯番組だが、日比アナウンサーは月・火・金の出演で水曜と木曜は最初から出演していない

以上、TBSの日比麻音子アナがNスタを休んでいる理由についてまとめました。

来週には普通にNスタに出演すると思うので、視聴者の方は安心して下さい。

error: Content is protected !!