テレ朝制作番組 PR

林美沙希ワイドスクランブル休みの理由はなぜ?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ワイドスクランブルのANNニュースのコーナーを担当する林美沙希アナウンサーが2024年1月18日(木)、1月19日(金)の放送をお休みしました。

松尾由美子アナがANNニュースを務めていました。

林アナは好きな女性アナウンサーランキングにも上位にランクインされるアナウンサーだけにX(旧Twitter)では今日なんで林美沙希さんじゃないの?と話題になっていました。

いったいなぜ林アナは休んでいるのでしょうか?

林美沙希ワイドスクランブル休みの理由はなぜ?

ワイドスクランブルの番組から休みの理由を直接発表されることはありませんでしたが、2024年1月から林アナは月・火・水のみワイドスクランブルに出演し、木・金は松尾由美子アナウンサーが担当するようになった可能性が高いです。

スーパーJチャンネルを松尾由美子アナが2023年12月いっぱいで降板され、2024年1月からワイドスクランブルの木・金のニュースを担当するようになったと思われます。

一部で林アナが昨年何度かワイドスクランブルをお休みしており、体調不良では?という声もありましたが、そうではないので視聴者の方は心配しないようにしてほしいです。

林美沙希ワイドスクランブル休みの理由まとめ

  1. ワイドスクランブルのANNニュースを務めている林アナは1月18日(木)19日(金)2日間お休みしており、松尾由美子アナがANNニュースを読み上げた
  2. 松尾由美子アナがスーパーJチャンネルを2023年いっぱいで降板し、2024年1月からワイドスクランブルの木・金を担当するようになったと思われる

以上、テレビ朝日のワイドスクランブルでANNニュースを担当する林アナウンサーについてまとめました。

SNSでは、ワイドスクランブルの本編は見ないけど、昼前のニュースだけは欠かさず見ているという視聴者さんもいるぐらい、林アナの熱狂的なファンもたくさんいました。

2024年からは林アナは月・火・水の担当になったと思われるので、月・火・水のワイドスクランブルを見ましょう!

error: Content is protected !!