テレ東制作番組 PR

あのちゃんの電電電波関西では放送されていない?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

昨年紅白にも初出場し、知名度も一気に上がったあのちゃん。

あのちゃんは実はテレビ東京の深夜にあのちゃんの電電電波という冠番組を持っており、毎週ゲストを迎えてトークをしています。

テレビ東京では毎週火曜日深夜2時から2時30分までとうかなり遅い時間に放送がありますが、テレビ大阪を始めとする関西では放送はあるのでしょうか?

あのちゃんの電電電波関西では放送されていない?

テレビ大阪ではあのちゃんの電電電波が放送されている火曜日深夜2時の時間帯は映画を放送している枠となっており、残念ながら放送はありません。

別曜日の別の時間にも放送されておらず、残念ながらテレビ大阪では見れないです。

サンテレビ、KBS京都、奈良テレビ、テレビ和歌山、びわ湖放送など他の関西の独立局でもあのちゃんの電電電波は放送されておらず、関西では見れないです。

関西からあのちゃんの電電電波を見たい場合は、Tverかネットもテレ東で毎週最新話を見ることが出来ます、

最新話だけでなく、過去の放送も見たい場合はU-NEXTで見れるので、Tver等で見て気に入ったらU-NEXTで見るのがおすすめです。

あのちゃんの電電電波関西まとめ

  1. あのちゃんの冠番組あのちゃんの電電電波はテレビ東京で毎週火曜日深夜2時から放送中
  2. テレビ大阪では映画を放送される枠となっており、あのちゃんの電電電波は放送されていない
  3. サンテレビ、KBS京都、奈良テレビ、テレビ和歌山、びわ湖放送など関西の独立局でもあのちゃんの電電電波はネットされていない
  4. 関西からあのちゃんの電電電波を見たい場合、Tverかネットもテレ東で最新話を見るか、U-NEXTで過去の配信もまとめて見れる

以上、あのちゃんの電電電波の関西の放送についてまとめました。

2024年1月現在、関西のあのちゃんファンの方はネットで見るしかないです。

error: Content is protected !!