テレビ PR

モヤモヤさまぁ〜ず2関西では放送されていない?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2023年10月の番組改編で毎週土曜日朝11時30分からの放送に枠移動したテレビ東京の人気バラエティ番組モヤモヤさまぁ〜ず。

火曜日23時台の放送では系列局であるテレビ大阪で毎週放送されていましたが、枠移動してからモヤモヤさまぁ〜ず2は関西でも見れるのでしょうか?

モヤモヤさまぁ〜ず2関西では放送されていない?

2023年10月からのモヤさまの関西地区の放送を調べたところ以下のようになりました。

放送局 放送状況
テレビ大阪 ×
サンテレビ ×
KBS京都 ×
奈良テレビ 〇(毎週水曜日朝8時半から)
びわこ放送 ×
テレビ和歌山 ×

残念ながらモヤモヤさまぁ〜ず2は関東ローカル番組に降格してしまったようで、テレビ大阪を始め、サンテレビやKBS京都、びわ湖放送、テレビ和歌山でも放送はないようです。

奈良テレビのみ毎週水曜日朝8時半から遅れネットで放送されます。

奈良県以外の関西在住の方はモヤさま2を見る場合、動画配信サイトであるTver等で見るしかなくなってしまいました。

モヤモヤさまぁ〜ず2関西まとめ

  1. モヤさま2は2023年10月からテレビ東京で毎週土曜日11時半からの時間帯に枠移動
  2. モヤさま2は関東ローカルになり、系列局であるテレビ大阪を始め、サンテレビ、KBS京都、びわ湖放送、テレビ和歌山などでもネットされなくなってしまった
  3. 奈良テレビのみ毎週水曜日の朝8時半からモヤさま2を見れる(※遅れネット)
  4. 関西からモヤさま2を見たい場合はTver等動画配信サイトで見るしかない

以上、モヤさま2の関西の放送についてまとめてみました。

ひょっとすると、奈良テレビ以外でも今後放送地域が拡大し、モヤさま2が再び関西でも見れるようになるかもしれないです。

新たな情報が入り次第この記事を更新したいと思います。

error: Content is protected !!