テレビ PR

ドデスカ+はましゅん休みの理由はなぜ?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

メーテレの夕方の情報番組ドデスカ+でメインMCを務めているはましゅんこと濱田隼さんが2024年2月7日(水)からお休みが続いています。

X(旧Twitter)を見ると視聴者からも心配の声が続出していました。

もう1人のメインMCである西尾菜々美アナウンサーもドデスカ+を数日お休みしていましたが、2月8日(木)から無事復帰。

いったいなぜ濱田隼アナウンサーはドデスカ+をお休みしているのでしょうか?

ドデスカ+はましゅん休みの理由はなぜ?

番組側やメーテレからは、濱田隼アナウンサーは体調不良の為、お休みしていますとしか発表はなく、詳細については明かされていません。

1週間以上お休みしているだけに、単なる風邪とかではなさそうです。

今の時期インフルエンザや新型コロナウイルスの第10波が流行していることもあり、はましゅんさんもひょっとするとそのかもしれません。

インフルエンザの場合、多くの番組では公表するのですが、後者のコロナ第10波の方はあまり公表しない傾向にあり、心配ではありますね。

はましゅんさんはおそらく2月16日(金)いっぱいまではドデスカを休まれると思うので、早くて週明けの2月19日(月)から復帰されるのではないでしょうか?

ドデスカ+はましゅん休みの理由まとめ

  1. メーテレ(名古屋テレビ)の夕方の情報番組ドデスカ+のメインMCを務めるはましゅんこと濱田隼アナウンサーは2024年2月7日(水)以降番組を欠席している
  2. 番組側からは体調不良の為お休みとしか公表はなく、詳しい病状について説明はなし
  3. 今の時期インフルエンザやコロナ第10波が流行していることもあり、視聴者からは心配の声が多数上がる

以上、ドデスカ+のメインMCの濱田隼アナウンサーのお休みについてまとめました。

週明けの2月19日(月)の放送から無事復帰されることを祈りたいですね。

error: Content is protected !!