Youtube PR

幻ツインズは解散した?さつきの現在は?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

双子じゃないでー!幻やで!の掴みから始まる関西系女子Youtubeユニット幻ツインズ。

現在はるてゃんのみ活動しており、さつきは2023年12月31日の動画出演を最後に幻ツインズの動画には出演しなくなりました。

最後の動画の中では、さつきははるとはこれからも友達でいるし、今までのようにレギュラーで動画には出ないけど、単発でちらっと動画に出演することはあるかもしれないと言っていました。

しかしながら、3か月経ってもさつきは幻ツインズの動画にはまったく出ていません。

幻ツインズは解散したのでしょうか?

幻ツインズは解散した?さつきちゃんの現在は?

幻ツインズは無期限活動休止という形を取っており、解散はしていないそうです。

さつきは現在歯科衛生士として働いています。

幻ツインズ時代は歯科衛生士の仕事を時短勤務のような感じで働きつつ、Youtube活動をしていたようですね。

それが幻ツインズ無期限活動休止を宣言する数か月前からさつきのYoutubeに対するモチベーションが低下し始め、今までのように続けていくのが難しくなったことから、現在は歯科衛生士の仕事に専念しているとのこと、

3年半弱もはるてゃんと2人でYoutubeをしており、ピーク時に比べると動画の再生数も下がって、収益も下がってきていたので、モチベーションが低下したんじゃないかと。

さつきは根がものすごく真面目な人なので、このまま不安定な仕事を続けていくよりも、将来のことを考えて、安定の道を選んだのかなと思いました。

はるてゃんの方も今後のことは常に頭にあるようで、1人でこのままもう1年頑張ってみて、Youtubeを続けていくか決めるそうです。

幻ツインズ解散まとめ

  1. 幻ツインズは3年あまりの間、さつきとはるてゃんの2人で活動していたが、2023年いっぱいでさつきが活動を休止し、現在はるてゃんのみ動画に出演している
  2. 幻ツインズは解散した訳ではなく、無期限活動休止
  3. さつきのYoutubeに対するモチベーションの低下が休止の原因
  4. さつきは現在歯科衛生士としてフルで働いている

以上、幻ツインズについてまとめました。

2023年後半からさつきがどんどん綺麗になっていった気がするので、ひょっとすると恋愛の方でいい出会いがあったのかなと個人的に思ったのですが、それに関しては不明のままです。

いずれにせよ、何かのタイミングでさつきにもまた幻ツインズの動画に出演して欲しいなと思います。

error: Content is protected !!